【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介とか?
悪夢↓で回復の募集しても誰もこないのでそのままふてくされておちて、誰かさんとか誰かさんとがブログせえせえ言うので、渡辺美里聞きながらブログ作りましたよ・・・。


ちょっとだけリアルの自己紹介を・・・。

関西在住のぴっちぴっちの女子です・・・。
職業は紆余曲折あって今はフリーのWebデザイナーやってます。
ので、ラペのIN時間はハチャメチャです・・・。

趣味は、車とかお酒とか読書とか音楽とかラペとか・・・。
ら~びゅ~すかいらいん~←こんなん乗ってますw。


誰かさんとか誰かさんとかが、写真見せろと五月蝿いので、ちょっとだけサービス・・・。
わたしwすぐに消します・・・。
↑クリックしたら10M頂きます・・・。


まあこんな感じでまったりやっていこうかな・・・。

【2008/07/31 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
