【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな・・・
月光シージお疲れ様でした。
なんか・・・またもや消化不良ならぷです・・・なんなんでしょ・・・。
なんかパルのときみたいに、「やったどー」って感覚がなくて、反省ばっかりです・・・。
どうも、乱戦になったらダメみたいで、まったく動けませんww。
スキル使っても何やっても、30秒からへたしたら1分後くらいにしか動けないしww。
でも、まぁ椿を出したままでクロークして別行動とってみたりとかは試せてよかったかも・・;
いずれにしろ、消化不良に変わりはなし・・・。
どうしても活躍したくて、長期戦になることが確実なときはネカフェにいきますよ;;。
シージの後

んで、先日気付いたら・・・。
116で最高れべる@@
こんなことに・・;
まだ、青マント(ブルーシート)(廃人マント)も背負ってないのに、なによりPSへぼへぼなのに、あいむなんばーわん・・;
校長先生まだまだあなたの代わりは勤まりそうもありません;;
なんかへんなプレッシャーだけが・・・。
そんなんで、サブのらぷ・が楽しくて水晶でソロったりチーズさんのサブとアバランチェペアでペアったり、少数で資金稼ぎしてるほうが楽しかったり・・・。
もう、ラブは1日1本ペースで雪原いくか、すたもな消化にマルソロくらいのペースでしか活動しません・・・グスン;;


昨日、ちょっとドキドキしたお話し。
全チャで『雪椿の飼い主の方ささください』みたいな呼び出しがあったらしいんだけど、水晶走り回ってリロ繰り返してから、わたしはぜんぜん気付かなかったのねww。
ギルメンに教えてもらって、何かしたのかとドキドキしながら、ログが消えてたから叫び返してみたら、【○椿】の飼い主さんから、同じアバランチェで【○椿】という似た名前の雪を飼ってるから前から1度声をかけてみたかっただけ、だったみたいです・・; 私も前々から気付いてはいたんですけど、どうも名前パクッったみたいで申し訳ない感じだったんですよ。【雪椿】は酒造会社から失敬した名前なんですけどね・・;
ほんとね・・・五月蠅いひとはウルサイじゃない?ドッキドッキしたよ;;


まぁ、そんな近況ノシ
*骨貯金が50Mを超えたので、だれか骨実入り安く譲ってください><

【2008/08/31 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どーぱみんどぱどぱー
や~ってまいりました~、月光シージ防衛戦。
シージの1時間前までサソリ部屋でMOBの嵐と大乱闘して疲れきってたのにもかかわらず、脳汁でまくりだったのは内緒ですw。

シージの内容なんですが・・・。
とにかく、結界石に突貫という作戦(?)だったみたいなので開始と同時に猛ダッシュ><。珍しく先頭走ってましたよw。
んで、ダト過ぎてアブ下の通路でお相手さんを発見。
味方が追いついてきてないのと椿のデカさが目立つので、クロークですり抜けるかどうか一瞬迷ったんですが、そのまま突撃~。そして数秒で撃沈~。
お相手さんは総力で攻めてきてたらしく、味方もバタバタと沈んでいったので、起こしてもらうより復活したほうがいいかと思い復活してみたら・・・なんと、トラ部屋@@?
どうも、お相手さんがトラ部屋を落としてなかったらしく、トラ部屋で復活したみたいです・・。
せっかく、石に近いところで復活したので後衛のことはほったらかしでw石殴ってみたくなってクロークで石に向かいましたw。
石に着いてみると、石のお守りが1人!
「いけるーーー!」とか訳の分からんことを連合チャットでほざいて、お守りの方とタイマンw。
スタンは使ってましたが、ヘッドブレイカーとか使うの忘れてたんですが・・・まぁ、アサがタイマンで互角の相手に勝てる見込みは少ないので(わたしのPSでは無理w)途中から石殴りに専念w。
ひたすらに石なぐってるわたしの周りで、ベキさんが回復してくれたり、エドさんがデバフかけまくったり、チーズさんとハルさんがリロして戻ってきたお相手と奮戦してたような気がします・・・。
椿はボコボコ殴られてたのに、わたしはあんまり殴られずに・・?椿が死んでもひたすら石を殴る殴る・・・。
たしか、後衛が「やばいー」とか言ってるすぐ後だったかな・・?なんかしらんけど、石の破壊に成功してしまいましたよ・・;

アサとしての役割を果たせたのかどうかイマイチ微妙な感じで、今後の課題が残ったかんじ・・・。
最初に1人でお相手とぶつかったときに、校長とかにゃ~さんならもっとうまい判断とか立ち回りができるんだろうなと・・・。
まともに総力戦でやりあってたら負けてたはず・・・。


脳汁出すぎでSS撮ってないってオチですノシ

【2008/08/24 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドライだけがマティーニにあらず、タバコのフレーバーはジッポの香りと共に
たいしたネタはないんだけど・・・。
ラブが116歳になりました。歳くったな・・。
そろそろR6が見えてきたような気がするけど、今までみたいに経験値に貪欲になることなくwまったり育てますw。


先日の空き家シージの模様です。
空き家シージの模様1
華麗に殴ってますね。え?剣もってない?気のせいでしょw。

空き家シージの模様2
素手のわたしに平伏す守護者・・・。たよりない・・・。


あんさんに、「マティーニはドライ!」と突っ込まれたのでwちょと、タイトルを含めたお酒とタバコの趣味の話し。
1時期、おいしいマティーニを求めて100軒くらい飲み屋を渡り歩いてた時期がありますw。
わたしも、マティーニはドライであればあるほどいいと思ってたんですが、とあるお店でそんなにドライじゃないマティーニ(どちらかというと甘め)に出会い、コレはコレであり?かなと思いそれ以来、甘めのマティーニにはまったのです。
家飲みでマティーニを作るときは、ゴードンかビフィータにビアンコかロッソを混ぜて作ってます。
たまにはドライマティーニもいいんだけどね^^;
でも、焼酎とか日本酒とかは基本的に辛口がすきですw。
んで、わたし愛煙家というよりヘビースモカーなんですが、喫煙は趣味趣向のものだと思ってるので、タバコに火を付けるのにこだわりがありますw。
100円ライターは絶対につかいません。必ず、ジッポかマッチで火を付けてますw。しょーもないこだわりだけどね・・;。
最近、ジッポオイルの香りが薄くなったのが悲しい;;なんで、薄くしたのよ・・・。

そんなのが長ったらしいタイトルの由来・・・。
え?説明になってない?
いいじゃん、なんでもww。

【2008/08/21 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
えっくすでー
ラペ始めた頃はね、もうね・・・R5になることなんてないって思ってたの・・・。
ましてや、ペットをフルOBできるなんてさ・・・。

そんなわけで、椿がついに115歳に><
長かった・・・。
椿lvあっぷ ぼやく椿

なごりおしみながら、ポチっと・・・。
進化椿
でかい・・・。
かわゆくない;;
なんじゃその丸太みたいな腕は・・・わたしの腰より太いやんか・・・。
(今まで以上にコキつかったるw)

おまけw
最後のかわゆい椿この肉球みたいな足の裏が好きだったのよ~。

連日お付合いしてもらった、湯さん、マ○ーさん、ありがとねー^^
P.S. 湯さん・・・SS飲むときに「ごっくん」はやめようね・・; 亀のひととかが喜ぶからさ・・;
【2008/08/18 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
激突ならず・・・
たいしたネタはないんだけど・・・。
ラブが115歳になるまで残りSS2本のところまできました・・・椿は114で頭打ち・・・。
鎧のOE?そんなの知りません・・・どーせ中途半端ですよ~だ・・。
(みてろよ・・・にゃ~さんよりピカピカに光らせてやるから><)
椿が頭打ちなので、しばらくエーブランだして、カルテットでがんばります・・・。


話題はかわって、月光シージちょっと残念でした・・;
実は、校長大先生との師弟対決(勝手に弟子になってますw)楽しみにしてたんです・・・まぁ、瞬殺されること間違いなしですが・・・隊長になら攻撃は当るかも・・・当るだけで、こちらも瞬殺されること間違いなしだけど・・・まぁ、ミカチンにはもう負けないけどね・・。


んで、アサパクですが、色んなひとに安く譲ってもらって、合成すれば+3になるんですが・・・元素買うルピが厳しいです;;。
この間からバハムートアーマーやらコメットコートやら拾ってるんでちょっとお金持ちになるかも・・・。
椿が進化したら、月光に篭って資金稼ぎします・・;


そうそう、先日からる○さんに「アサやってる女性はSだ」とかなんとか言われてるんですが、わたしが知ってる女性でアサやってる人って・・・ウチのマスタとか、にゃ~さんとか、最近カンタにはいったサッコさんとか・・・まぁ、サッコさんのキャラはまだ掴みきれてないんでなんともいえませんが、マスタににゃ~さんは間違いなくSだわな・・・。

【2008/08/16 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はーーーーと ぶれいくっ!
はい・・・もう、おおくはかたりません。
れいの、あれです・・・みごとにくだけました・・・。
しょーしんちゅーです・・・。
はーとをつかむまで「らぷ・」はしばらくふーいんします。
ラブのれべるあげにせんねんします。
それいがいは、ほねはいになります。
ほねいがいはかりません。


えどぽん、ほんとーにありがとね;;

【2008/08/13 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とある雪原の光景・・・
世間はお盆休みみたいで、飲みに行きまくってるらぷです・・・。


先日、お約束どうりにえっちーお兄さんとマ○ーさんに雪原に連れて行ってもらいました。
雪原にて1
落馬=死亡の恐怖と闘いながら右上に到着・・・。
雪原にて2
狩りはじめてすぐ思ったのが、えっちーお兄さん硬っいーーー>< その硬さ少しちょうだい・・。

んで、マ○ーさんと交代でベキ様合流。
雪原にて3
ホワイトのおとん・・・硬っい><


オマケ(パル卒業をまじかに物思いにふける椿)
物思いにふける椿


今日は手抜きで・・・。

【2008/08/12 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
眠眠眠み~ん
なんか体調がイマイチです。
眠くてダルイ期間だし、暑いし・・・。
昨日、今日と、打合せで昼間に外出しないとダメで・・・この季節の昼間はあんまり外に出たくない・・・。
部屋からでて外の熱気で目眩おこして、車に乗り込んだらもう気を失いそうになってます。
んで、どこにいってもまず最初に車のことを突っ込まれる・・・ええやんか!女子が走り屋系のスカイライン転がしてたらアカンのかい><。


ネムネムな期間なので、打合せから帰ってちょっとラペってまた夕寝して、夜にINしたときのことです。
もう今はラブを早く115歳にしたくてラブばっかりやってるんですけど、そんな訳でINしていつもどうりに叫んでみました。
叫んでみたら・・・
ま・・・いつものことだからいいけどさ・・・。
マラソンしてPTLする気にはならずに、ホラでふらわ~の人たちとだべってたら鹿PTがクレを募集してたので、今か今かと待ってたら火力募集きましたよ。
速攻でササして潜りこんだのはいいんだけど、釣りがいっこうに捕まらず、時間だけが過ぎて・・・2本やってもいいかなとか思ってたけど、1本で引き上げてきました。

鹿から帰ってホラでグダグダしてたら、えっちー亀さんをお持ちのお兄さん(お兄さんだよね・・;)がこんど雪原に連れて行ってくれるらしいので、お言葉に甘えて寄生しようかと・・・。



こっからは車の話。
先日からラペ内で数人に「ブログみたよS14乗ってるんだね^^」みたいなササをもらいましたが・・・シルビアじゃないです><。 スカイラインです><。
きゅーとなおしり
ちなみに仕様は吸排気系、ブーストコントロール+補器類、足回り、ドレスアップの所謂お手軽ブースとアップ仕様になってます。
強化クラッチ入れてるんで、左足だけ筋肉質になるのが欠点;;。
前の車の32GT-Rは500馬力くらい出てたからツインプレートのクラッチ入れてたけど、それに比べたらかわいいもんかな・・;。


マスタに「お肌が・・・」とか言われてるんでこのくらいで・・;。

【2008/08/09 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いまだに迷走 どこでも迷走 いつでも迷走
さんざんポチポチされたと思うので、自画像削除しますた。
そこのポチポチしたひと、はよ銭だせぇやぁ~、すっぴん(手違いだけど;;)まで曝したんやどー。



本日は月光レイド~♪
はりきってたのに遅刻しますた・・; ごめんちゃい・・;
なんか本気レイドだったみたいで・・・2本やったんですが・・・。

1本目、ショートカットをレイド仕様にしてなくて月光の入り口でちょっと暴走w。
アサなのに前から5番目くらい走ってましたww。
で、たぶんわたしのせいで10秒くらいロス・・;

んで、2本目はショートカットも換えて前から2番目走ってましたよ^^;
だってさ・・・ロードが遅いんだもん;; しゃーないやんか;;

2秒差(?)で今んとこ1位です・・・レイドぬけできるかな・・・。
月光シージやってみたいらぷです・・・。
あんまり役にたたんかったけど、花鳥さんとのパルシージたのしかったな~。
パルシージもまたやってみたい・・・。

【2008/08/07 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
びーむさーべるになった?
INして叫んだら、あみさんから「水晶いかへん?」みたいなササがあったから(途中のやり取りはかなりすっと飛ばしてます)久しぶりにじゅじゅで水晶に。
狩場を求めて彷徨い、たどり着いたのが階段の右上。
サブではSS飲まないことにしてるんだけど、かなりうまうまでしたよ^^。
たーだ、分かってたんだけどさ・・・改めて思い知ったよ・・・。
支援職向いてないって><。
釣りの人の足バフ切らすしさ、アサの人のバフも一瞬切らしてたしさ、リンク処理できないしさ・・・バフ欄凝視しすぎで肩こるし・・・。
もともと、R3のじゅじゅ服の可愛さ(えっちーけど)に憧れて作ったキャラだから、当分は連合とギルハンPTにしか行かないで放置しよ・・・。


R5SQが3つほど倉庫に眠ってたので、ラペでは貧乏なわたしだから、芋を追加購入して剣のOEしてみました(運営側に上手い具合にだまされてる気もするが・・・)。

元素はもちろん、ノミの心臓なので粉まで使って、+8と+6のできあがり~。
やっと+8と+6
ようやく+8と+6だよ・・・いつになったら+10にできるんだろ・・・。

で、感想は・・・思ったより火力UPしてるじゃん・・;
これなら、トリオでアオ出してもいけるかも・・・まあラブはもともと火力あるから・・・ってゆうか火力だけ・・・。

で、アオのOBの件で、色々アドバイスもらったんだけど・・・両極端な意見で・・・余計に分からんくなった・・;
フルOBするかどうかは保留にして+20くらいまではがんばってみるかな・・・。


明日(もう今日か)は病院いかないとだめだから、早よ寝よ。

あ、そろそろ自画像削除します。ポチっとしたひと、取立てにいくからね・・。

【2008/08/06 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
永遠の愛なんて;;
夜にINしたら、【永遠の愛】の期限が切れててショックならぷです;;。
フッ・・・永遠の愛なんて・・・ありゃしないってことぐらい・・・そんなこと分かっててもさ・・・。


ラブの装備とか、椿の装備もそろってきて、レベリング以外は落ち着いてしまったので、いい加減Cを充実させて、新しいペットが欲しい近頃・・・。

111歳にもなって、ア○パ○が+2だなんて口が裂けても言えないよ・・・。
誰か○サ○ク安く譲ってください・・・切実に・・・。

今欲しいペットは骨、今ならサブの魔獣(足の遅さ意外はお気に入り)で育てられるし、ラブで使ってHAEEEEEEEEになりたい><w。
地鶏とか黄昏より何チャラとか見るてるとホーク欲しくなるけどさ・・・もうほとんどあきらめてるからいいよ・・・。


椿がね・・・ラブと違って成長期なのか、すぐに追いついてくるから、カルテットとか火力足りてるときはアオ出すようにしてるんだけど、OBどうしようか迷うんだよね・・・。
アオは回復専門って割り切ってるから早く進化させたいけど、MPすぐに枯れるし2,3発殴られただけで成仏するし結束とかくれんぼ使ってるとMP回復しないし・・・海洋深層水とかチロルはどうなんだろ・・・今度きいてみよ・・・。


今日はしらふでベッドに潜って寝るからね・・;

【2008/08/05 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
カルピスフィズの呪かしらん?
朝起きたら床の上に転がっていたらぷです・・・。
昨晩は色々飲んで、寝た記憶(?)がまったくなく、気付いたときには電気テレビPC全てつけっぱで、カルピスフィズがこぼれて床がベトベトになってた・・・。

床の掃除をしてからラペにINして、【悪夢↓】にまっしぐら。
珍しく空いてたのでラッキーと叫んでみたら、すぐにクレがつかまって、火力もアサがつかまったので、トリオでいいじゃんと思ってたら、クレさんが「トリオはイヤン」と言うので、遅れてささしてきたマリ○さん入れて2本。
目ぼしい収穫はバイタルだけだったかな・・・。
今日は1日悪夢に住もうかと思ったけど、ヘンな寝方してたからテンション上がらず、おとなしく街にもどりましたよ・・・。

そのあと暇潰しに最近INしてない綾さんの代わりにアヤアヤでも見に行こうとマルへ。
色んなひとに聞いても見つけられず、スンさんが合流してくれて一緒にマルを駆けずり回って、ようやく発見!
アヤアヤ発見!

とりあえずシバいてみた。
アヤ討伐よわ・・・。
探し回ったのにアッサリおわり・・・。
ケンタ連れたアヤを討伐する日も近いな・・・。

で、ホラに帰ったらマリ○さんがいて、「鹿いく?」と誘われ、「いくいく~」と鹿PTに参加。
最初に鹿から始めておいしく頂いたのはよかったんだけど、狩り終盤になってふと横をみると黒くて大きいのが迫ってきてるよ・・・・。
無理無理wそんな大きいの無理です~w。と、お祭り騒ぎにw。
んで、死亡者は私だけ・・・ってかなんでわたしにタゲが?
久しぶりに瓶のお世話になりましたよ・・・まあ、リベンジついでに最後に鹿食べれたからいいけどさ・・・。

そのあと、ポーさんとかエドぽんとグダグダしゃべってから、昼寝するのにおちて、反逆のルルーシュ見ながらギルイベまで昼寝(夕寝?)するつもりが・・・。
起きたのは「飲みにいこー」という内容の着信。時計の針は22時・・・。
イベント・・・もう間に合わんやん;;ってか終わってるやん;;。
もう、開き直って2時まで飲んでました・・;。

そんな1日・・・。



酔ってるからヤケクソでサービス。
クリックしたら5Mね・・・今度こそ、絶対に徴収するからね^^。
背景がどこか当てた人には何かプレゼントしよかな・・・でも、ハズレたら5Mもらうからね^^。
ヒントは九州。


ま、グダグダな日でした^^;
おやすぅ~ノシ

【2008/08/04 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
足らないのはリアルコンセントレーション
なんだな・・・ギャップがあるとか、さんざん言われてるけど・・・まぁいいや・・・。


ラブが@30%で110歳になるのでパル行きたかったんだけど・・・。
rappelz_2008_08_01.jpg
まぁ・・・需用すくないようで・・・。


新メンバを引き連れて坑道にいったんだけど・・・。
普段やらないクレで釣って、椿で小突いて、回復して、・・・を繰り返してたんだけど、だんだんリアルの集中力がなくなってきてw。
どのMOBを椿でどついたのか分からんくなってきて・・・。
トロトロしてる間に、1人倒れ2人倒れ3人倒れ・・・。
あ~ら全滅ww・・・(もうSS撮る気にもなれませんでした・・・ごめんよぅ;;)。

んで、スンさんとかアンさんとかに助けにきてもらったんだけど、2次被害・・・。

タバコぷかぷかしながら死体だらけのエビ部屋みてて、カンタに入ってすぐの頃にエドぽんとかフェレさんとかで全滅してたこととか、白さんが助けに来てくれたこととか思い出してたり・・・。

グダグダでほんとに失礼しました><。

2次被害とか「オルラース!><」とか叫んでる人もいたけど、気付いたらサラ拾ってたんだからいいってことで・・・w。


お肌が荒れるから睡眠睡眠っと・・・。

【2008/08/02 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
