【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もーもー湯座布団とか
10日ほど連続で、パスタばっかり食べてるらぷです。
で、最近はラムにハマッてて、酔っ払い率が高いです・・・ヤケ酒ぢゃないからね・・。


ししゃもさんとキバコさんとウロウロしてたとき。
どこ~??
ここどこ~~~w

りきっど~
レイドの後で、エロンさんとししゃもさんとでリキッドに挑む図。
そういえば、トーフーさんが1番最初に死んでたような・・・。

そして、入り口で死んでる湯さん・・・。
モーモーざぶとんw
モーモー湯座布団・・w
(後ろのエロンさんとししゃもさんがなんか楽しそうw)

で、ラブが122になりました~。
雪原もまずくなってきたかな・・;
ファング卒業っていくつくらいかしら・・・。

【2008/10/26 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
時事と遅い話題
引き続き喧嘩期間ちゅです・・・。
21時頃くだらない電話(でなきゃいいのに出てしまう)→不貞寝→ちょー早起き(はじめにもどる)
を、繰り返してゴールデンタイムにINできないらぷです・・・。

で・・・昔のカレの夢を3日連続で見てたり・・・。
なんだかな・・・今のひとはわたしには無くてはならない存在になってるんですが・・・なんだろね・・・。


今更な話しなんですけど、蒸し返す訳じゃないからね。
連合増えるみたいな話しがあったみたいなんですが・・・話し合い(?)のときいてなかったので個人的な意見を書いときます。
わたし的にはぜんぜんおっけ~でした。
校長LOVEー><なわたしなので、なんともいえませんが、向こうのギルドの規模を考えても「まぁいいんじゃない?」って感じでした。
今後、ぶりらんてと連合組みたいギルドさんがでてきても、相手Gの規模が少数でぶりらんてのゆる~い雰囲気に合わせてもらえるならぜんぜんいいんじゃないかな~と・・・。
ってゆうのが個人的な意見です・・・。
今回の件に関しては、ちょっと残念だったかも・・;
普通の狩りはともかく、シージでは校長に付いていって色々勉強したかったので・・;


んで土曜から、らぷ・がふらわ~にお世話になってますw。
交換留学?(←湯さんとこからの借り物です・・;勝手につかってごめんよ~;)
なんというか・・・馴染めないんじゃないのよ・・・前からホラでぼーとしてたらソロPTに拉致されたりしょっちゅうしてたから・・・。
ただ、なんか違和感が・・・なんか一人でぷぷwとか笑ってしまう変な違和感があるのよww。
そのうち変な違和感はなくなるのかしら・・・。

今回は湯さんと意見があったのでたまたま交換という形になったのだけど、らぷ・に関してはもっと色々なギルドをまわってみたいと思ってます。
不束者ですが・・・しばらくお世話になります・・;

【2008/10/16 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぐだぐだぶる~
現在、年間行事になっている『大喧嘩』真っ最中のらぷです・・・。
勃発したのは水曜日・・・パルレイドの遅刻の原因ですよ・・;
喧嘩するときは、言いたいことをとことん言ってから妥協点を模索(自分が悪いとこはちゃんと誤る)・・・するのがわたしなんですが・・・お互いなんでもかんでも解かり過ぎてて・・・。
このままほっとくと、阿呆にクリスマスとかすっぽかされるので、クリスマスまでには仲直りを・・・。


えっと、エドさんの黄昏ナンチャラの進化につきあったりしてるあいだに、ラブが121歳なりました><b
椿もR6になりました><b
SSも何にもないけどね・・;
ベキさんにお尻をツンツンされてるようで、必死になってレベル上げしてますw。


P.S. アンさん、ジッポのメンテはココでも見て>< 芯はドンキとかジャパンとかに100円で売ってるから・・;

【2008/10/11 03:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
えっくすで~Ⅱ そして約束・・・
ついに、ついに、ついーになってしまいました・・・廃人ランクに・w・ ほんとに長かった><
廃人らんく達成><
とうとう、校長と同じクラスになったどーーーー><
装備はほとんどないんだけどね・・; まあ、まだR5装備のほうが強いけど・・;

んで、さっそくキリンに乗ってみますた。
キリンに乗るパンダ
なんか似合わない・・; んでキモ速い・・;


色んなひとのおかげで、ここまでこれました><
でもR6になったのを1番みてほしかったのは、プレさん・・・。
引退の最後の時に「ぜったいにR6になるから」って約束してから、ヤケクソになったり、モチベ下がったり、色々あったけど、ちゃんと約束果たしたよ;;
あ~だめだ・・・涙腺が・・・;;


とりあえずの目標(?)は達成したから、交換留学wして遊んだりサブと桜とエーブランとカメの育成やらパルで稼いだりしながらボチボチやっていくことにします^^;

ねむいぞ~~~ノシ

【2008/10/02 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
