【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動けるってたのし~~~w
忙しくて、放置気味ですが・・・、ネタは色々あるんですよ・・・。


とりあえず、土曜のシージお疲れさまでした~。
前回の神風Gさんとのシージがいい勝負だったので、次やるときはネカフェにいくぞ~って決めてたんです・・・。
が、当日の予定が色々あったんでシージの準備だけしてお出かけしたりしてて、ネカフェにはいったのがシージの1時間前、そこからダウンロード・インストールしてたら時間がない><、ってなって灰スペックPCの場所に変えてもらってたりなんやかんやしてて、INしたのが5分前でした・・;
遅刻ごめんちゃい・・;

INして普段のクセで普通に広告チャットに打ち込んでごばったり、バフもPOTもなくてぎゃーぎゃー言ってサクサク感満喫どころじゃなかったんだけど、始まってウロウロするとサクサクうごけたんですよ><。
動けるって、楽しい~><b
ネカフェいっても、動けなかった人もいてたみたいですけど・・・。

内容はね・・・。
復活地点の関係であちこちウロウロしてたけど、今までで1番ちゃんと仕事できてたはず・・・。
印象に残ったのが、後半くらい石に特攻してきたBSさん、たしかハルさんと一緒にひたすらどついてたはずなんだけど、硬いのなんの・・・当ってるしダメもとおってたはずなのに倒れない・・;
あと、にらみ合いになってる時に突っ込んでいくフェレさん、男前でした><b

2時間フルをなれないキーボード(Dell苦手;;)でやってへろんへろんになりました・・;

で・・・完全燃焼して、灰になって燃え尽きた感が・・・。
ソロもPTも対人も火力不足してるし・・・・・・『そろそろ』かな・・・とかちょっと考えたりしたり・・・。



P.S. コメントちゃんと見てから、ちょっとまってね・・;


【2008/11/18 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
はーとぶれいかー
ハートブレイカー、らぷです・・・。
もうテイムしません・・・。

ついでに、123になったのを機に、↓
槍持ちアサ
ということになりました。










うそです・・;

衝動買いしちゃったけど・・・どーすんのよ・・・。

【2008/11/08 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
過ぎ去りし日々(おまけ)
はなちんがスネてるので・w・
↓↓↓
いやーん
ねんごろ~

いや~ん、はなちんたら、人目もはばからず、だいたん~><イヤン
見てるほうが気をつかうじゃな~い><


はい、2番煎じですね・・;




【2008/11/05 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過ぎ去りし日々と受け継いだもの・・・
めちゃくちゃ懐かしいSSがでてきた;;

なつかしのSSその1
校長のスーパーサブwがいてる~ww。
黒さんのリベキネがまだトト><。
そして、ベキさんはオリジナルスキル分身を発動中ww。


なつかしのSSその2
パルシージ初勝利><b。
校長、プレさん、隊長、ミカTもいてるね~。


なつかしのSSその3
パル防衛のときのだね。カイさんがいてる~><。
ero亀に埋もれてるわたし・・・イヤンw


なつかしのSSその4
同じく、パル防衛の時。
にゃ~さん・・・なにやっとんww。


なつかしのSSその5
おそらく、らも最後の勇士>< クレでも先頭を走ってるw。
らもさんがいてるとすっごい安心感があったのよ・・・・・・プレさん・・・;;。


なつかしのSSその6
当時のカンタほぼフルメンバーがいてたはずw。
オチはやっぱりあふぉんですw。


ほんと、いろいろあったな~・・・。

【2008/11/04 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
愛をだしてください・・
先週の土曜の深夜に仕事の電話・・・。
元請の勘違いで1週間ずれた仕事を夜なべしました・・・発注書の納期は11月3日・・・おかしいなって、思ってたんだけど・・; どんな勘違いですか・・・カレンダーないんですかい・・・。
ってゆうか、もっと早よ電話してきてよ・・; 手つけてたし、もしもの時のテンプレが役にたったけどさ・・;

で、仕事明けの早朝5時、タバコと朝食買いにコンビニまでドライブ・・・。
が、車庫入れするのに、頭をふって、あ~カブる~と思ったらそのままストンとエンスト・・・。
そして、セルを回せど、エンジン掛かんない~~~;;
駐車場のど真ん中で立ち往生;;
早朝だから、だれもいない;;
JAF呼ぶ前に、超ヤンキー停めのスカイラインを何とかせねばと、パワーの切れた重たいステアリングをゴリゴリして、サンダルで1.5tの車体を押してたんです;;
コンビニのお兄ーさんが気付いて出てきて、押してくれたんだけど、押す場所が~~~、そこは押しちゃだめ;;とも言えず;;、FRPのバンパーがメキメキいってました;;
なんで、朝からこんなん;;

なんか、前にもカブって、ストール→エンジンかからないになったことあるんだけど・・・ターボタイマーが悪さしてる???



ラペはね・・・久々にペットC拾ったりしてたんだけど・・・。
↓こんな具合・・。
はーとぶれいく、その2


ハロウィンはちょっと好きかも・・・・なんでかって?
きもちいいかもw
白○インとかア○シェ殴ってるみたいできもちいい~~~w。
金持ちどもめ~~~~~><

どうでもいいけど、愛(愛のSS)でないぞ~~~。
愛をくれ~~~><。


校長先生のにゃんこ姿にとっても和んでる今日この頃です・・ノシ


【2008/11/02 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
