【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行く年~
むけたのどうのが今年最後のエントリになるのがイヤだったんだけど・・・。
いい具合にネタができて、ほっとしました・・;


らぷ・が100なりました。
らぷR5
見た目はアレですが・・・おかげさまで、極貧です・・;
育成は計画的に・・・。
そのうちラブを追い越すかも・・・。


んで、ターヘルのレイドクリアしできました。
わたしはなんもしてないけどねぇ・・・・・・(天使部屋までコンセ忘れてたし・・・・・・)
SSありませんorz


締まりもオチもないけど・・・・・・よいお年を・・・m(_ _)m




お ま け
変態出没ちぅ
見かけたら、「変態!」とナジッてあげてください・・・喜こんで踊りだします・・・。

【2008/12/31 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はれんちハナとラブ
家出少年が・・・・・・帰ってきたようです・・・・・・。
む・け・て・る そうです・・;
むけてるはなみちその1
「そっちも」と言われて本気でアレコレ考えたアホもいます・・・orz
で、オチ逃げしやがりました・・・w



んで、魂の叫びが↓
むけてるはなみちの全チャ
「叫んで~w」って、言ったけどさ・・・w
素直でかわゆす・・・><b


家出おやぢの方はまだ帰ってません・・・。
お正月の予定もまだ決めてません・・;
(最近シモネタおおいですね・・;)


【2008/12/29 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
増殖ちう・・・
マリー増殖ちゅ~
(横からのアングルのほうがよかったな・・;)


*追記:さっきフラワのブログみたら、ネタかぶってるし・・・orz

【2008/12/27 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
めりくり~♪
もう、小娘とか生娘とか贅沢なこと言わないんでw、せめてお姉か姉御くらいにして><


クリスマスですね~。
一昨年くらいは定時で退社して、御堂筋界隈をブラブラしてたんですが、今年のイヴは家で鍋とワインでうにゃうにゃしてました(2人でよw)。
エドさんは3日間モニョモニョして、朝からがんばったらしいです・・w。
イヴの日のチャットはみんな発情してました・・・w。


遅っいネタなんですが・・・、パルシージお疲れさまでした・・;
楽しんでる人が多かったみたいなんですけど、わたしは終始石周辺で必死になってた記憶しかございません・・;
『なんもできんかった・・・』が正直な感想です・・;
120後半のアサがひとりでどうこうできるわけないんですが・・・通路に犇く猫さんにはウンザリしました・・;
やっぱり、水晶が1番おもしろいかも~・・w


先日はなちんにもらったサンタ服・・;
多すぎ・・;
多すぎだからww。

あ~、プレゼントといえば、綾さんはとってもいい人ですよ~ww。
ありがとね><



矢井田瞳&小田和正 恋バス

相方のいる人もいない人も↑聞いてほっこりしてちょ・・・。

【2008/12/25 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
せめて、生娘と呼ばれたい・・・
第一声に「古娘」。
ささしても、「古娘」。
叫んでも、「古娘」。
古娘ふるむすめフルムスメ・・・・・・。
うるさいんじゃーーーーーーーーーー><+
あと、わたしは変態じゃなくてちょっとエロいだけです・・。
変態なのはエロ○さんとか、エド○さんとかですよ~ww。


ベキさんと日替わりで、カンタのNO1を取り合いwしてる今日この頃です・・。
そんなんしてるうちに126になりました・・。
白竜にもどうどうといけるぜぃ><b
なので、ターヘル連れてって><


え~、先日ハルさんが、R6鎧をゲットしたみたいなので試着させてもらいました。
きも~きも・・・orz
R6装備のドロ率が倍になったみたいなんで、いつかは拾うか値段もさがってることだとおもうのでいつかげっとするでしょうけど・・・・・・パンダ必須・・;


で、クリスマスですか・・。
あと、くまの景品が実装されましたね・・。
くりすます~
憧れのしましまにーそをやっと着れてご満悦。
熊手(片手剣装飾)はけっこうお気に入りです・・w。
両手そろえたいから、125↑か90↑(?)で熊道つれていって~~~><。


そんで、
小椿たんじょう~><かわゆい後頭部しとるやんけ~><b
小椿たんじょう~w。
ベルト用にせっせと育てます・・w。
いつかは、椿と同時して、ダブルなだれ~~w


そろそろ、オークにマリーと名づけよっと・w・ノシ

【2008/12/19 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大娘ってなんやねん・・・
おひさしぶりです。
レイドの前に湯さんが小娘と呼ばれてるのをみていいな~(なにがいいんだ・・;)と思って「わたしも~」って言ったら、大娘とか言われてご機嫌斜めです・・。
(ふん、小娘にはない魅力があるんだよ・・)


かなり、さぼってたので、ふる~いネタから・・;
エーブラン進化
エーブランの進化ボタン押しちゃいました・・;
雪原でがんばって育ててたんだけど、そろそろ限界に・・・;;回復専用だしいいや~『ポチ』ってかんじです・・・。
レベルは内緒です・・・。
2代目海洋深層水とか白ワイン代理ヒーラーとか名前変えたい・・・。


んで、神酒さんの引退模様;;
おやすみ神酒
神酒のアホーーー
アルシェのボケーーー
鱈のナスーーーーーーー
マリーの・・・・・・うぇ~~~~~~ん;;
寂しいやんか;;
(ほんとはもっと端っこに並びたかったんです・・・でもアタフタしてるあいだに動けない雰囲気に・・・中途半端なとこに並んでしかもカンタの旗が浮いてるし・・;もうしわけなす;)
遺品のペンギンスーツを着てる鰤は立派(?w)な鰤になるでしょう・・・w。
んで、オークはリアル神酒にちなんで『マリー』に改名の予定・・・w。
・・・なんか、まだ実感なかったり・・・ふらわ~のチャットにも出没してるし・・・w。
・・・わたしの『ナス』リストにまた1人追加・・・。


んでもって、先日拾ったR6召喚服を元手についにR6片手剣げっと><b
R6長剣げっちゅ
ようやく、片手だけげっと>< だいぶと火力あがりますた・・;
しょぼくてもいいから光らせたいんだけど、+4→+5に古代つかっちゃうのはもったいないんで、しばらく光らない仕様でいきます・・;
もう1本+鎧はいつになるのやら・・・・・・。
ま、普通になぐっててもファングのタゲ取れるくらいにはなりました・・;


今はなき紅蓮連合さんとのシージとか蟹さんとのシージとか色々あったんですけど、しょーりゃく。
のし



マリーのあほーーー;;愛してたのに・・・・・・でもオークなあなたは愛せそうにありません・w・

【2008/12/12 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
