【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会より新年会!?とキャラ整理その2
仕事関係の忘年会をことわりまくって、年末のほほんとしてたおかげで、新年会には無理やり連れまわされてゴールデンタイムにINできない最近・・・。
忘年会行ってもよかったんだけど・・・・・・会計係が会費回収にくるのが嫌・・・・・・どっちかって言うと接待される側なのに・・・・・・おっさんに酌してなんで金ださなアカンねん><って理由で断りまくってたら、新年会には出席せざるをえんことに・・・。
でも新年会はお偉いさんが勝手に払ってくれるとこがほとんど・・・・・・2次会まで付き合うとタク代くれるし・・・・・・でも2次会のおっさんどもはその後のほにゃららな話題で盛り上がってて、そんな話しふられても・・・・・・。
さくっと帰れるけど自腹の忘年会か、タダ酒+ウザイオッサンの新年会か・・・・・・今年(来年)はどっちにしよかな・・;




鰤がR4なったりペット増えたりして、イマイチ育成の順番?方向?が分からなくなったんでちょと整理を・・・。

ラブソディ(アサ) 127歳
らぷ・(魔獣)    102歳
らぶそでい(鰤)   80歳
狂詩曲(魔導)   アカネになって都市遺跡を徘徊ちゅ
ラプス・(BS)    65歳(無所属)

ペット
雪椿(雪)       125歳
エーブラン(青)   108歳
夜桜(骨)       101歳
ヘルあず(亀)    100歳
マリーメイア(豚)   79歳
小椿(雪)        73歳
皐月(赤)        54歳
菖蒲(幼女)      54歳
他に60台の猫と鳥


うーん・・・。
椿が、ラブでしか育たないのはしゃーない。
小椿も鰤で育てる(とりあえず90でベルトになればいい)からこのままでいいや。
マリーがね・・・どうしよ・・; ペット職で同時してると魔獣の双獣でも追いついてくるんだよね・・; 魔獣でも3匹は欲しい・・・。
皐月と菖蒲のどっちかを鰤で育てたいし・・・。
BSで出すのはぶっちゃけなんでもいい・・・とにかく、オーラ覚えて居てるだけで役にたってる、をやりたいだけだから、メインに椿だして壁やって同時で皐月か菖蒲育てるくらいでもいい。
マリー・・・今のうちにらぷで育成PTとか、ギルハンで出さしてもらって吸い取りさしてもらって育てよかな・・;

ってゆうか、店売り3種の結束がかなし・・・;;
マリーーーーーー早く育って><;

【2009/01/18 02:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぐだぐだやってます
ラブが127で停滞してる今日この頃。
R6装備がないし・・・ストライクないし高いし・・・ターヘル重いし・・・シージでも役にたってるのか微妙すぎてテンションあがらず・・;
ターヘルいくと火力足りてないからスキル使うんだけど、使ったらタゲとっちゃうし・・・。
デッドリーorアポカリ発動→すぐクロークとか色々やってるのよ;;
130までがんばってみるけど、130なったらサブ降格予定・・;
魔獣か、コソコソ育ててるBSがメインに昇格するんだろか・・・魔獣もR6装備がしんどそう・・・。
狩人もやってみたい・・・。


で、パルでソロ(もしくはペア)したい~ってゆう目標で育ててる鰤がえっち~服になりますた。
鰤R4なった~
魅惑のてぃ~ばっく(デーバR4鎧)以外のえち~服は制覇した・・・w
んで、バイタルブースト+2で4連敗中・・・燃えすぎorz


ギルメンのブログが増えたので、勝手にリンク追加。


おまけ
やっぱり変態・・
『変態』って強調したいのかしら・・・・・・ノシ

【2009/01/17 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなアンタになってみたい・・・
セイレン連れてる人はみんなロリコンじゃん・・・と偏見もってたんですが・・・某連合ますたやってるブルーシートのプリーストとか・・・。
最近はちょとかわいいかな・・・とか思ったりも・・・。
せいれん・・・
でもやっぱり・・・小生意気なクソガキにみえる・・・。

杜若(かきつばた)とあやめでどっちにしようか迷って、あやめにすることになったんだけど、『菖蒲』と書いてアヤメにするか、『文目』にするかで迷って、1発変換される『菖蒲』にしたんだけど、湯さんに「しょーぶしょーぶ」言われて、やっぱりねorz・・・って感じ・・・。

↑の子は前でガンガンがんばってるわたしの後ろで、ちょろちょろデバフしたりたまにFAしてタゲとったりするいやらしー娘に育ってます・・・。

似合ってなくても遠距離職やってみたい今日この頃。

【2009/01/10 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うしうしうっしっしー
せれんげっちゅ
セイレンげっちゅ><b

あかぴくげっちゅ
アカピクげっちゅ><b

はい、イベントの結果でした~。
サラもテイムしてみたんですが・・・・・・まぁ・・・・・・。
これで、なんとかコモンコンプです;
アンコがほしい~~~><;

というわけで、ちっこいのいっぱい連れてますw。
ちっこいのいぱ~い
育成PTしたいです・・・。

遠距離ペット増えたから、弓職かマジつくろかな・・・。

【2009/01/08 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来た年~
謹賀新年



『わたし達は結婚しました~』って、年賀状にムカムカしているらぷです・・;

昼過ぎになっても一向に起きないバカチンを叩き起こして、福袋を買いに近くのモールへ。
ついでに初詣に行く予定だったんで、奮発して着物着たりしましたよ・・・。
初詣
寒かったんで、横取りしたマフラー巻いてたり変な格好してますが・・・、自分で着たんだからね・・;(どうだwまいったかww)
もらい物の着物なんで、色やら柄はスルーしてちょ・・;(さすがに振袖はやめました・・;汚れると嫌だし)


そんなわけで、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

【2009/01/01 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
