【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがと・・・ はなみち
3月7日、誤字王はなみちが、カンタからラペから巣立っていきました。
チャットのからみはいっぱいあったけど、お互いメインでPT組んだのは数えるほどだったかも・・・。
最後のINのときにはたくさんの人があつまってくれて、ああこの子は愛されてたんだな~とか、親の心境でしたww。

まあ、お別れ会の模様です↓

らすとはなみちその1
はなみちも、白さんも、オルニトくらい用意しときなよ~w。

らすとはなみちその2
↑このときくらいから、目頭があつなってました;;

らすとはなみちその3
わたしひとりだけ、黒のらんじぇり~・・・・・・。

らすとはなみちその4
↑のとき、もうぐじゅぐじゅになっててチャットもロクにみてなくて、ぼ~としてたらどこに並んでいいのかわからず・・; 真中占領しちゃいまして・・;


最後の1言
らすとはなみちその5
なんか、はなみちらしいよね・・・・・・「ありがとう」→即ログアウトなとことか・・・・・・。


はなみち、新生活がんばってね。
早く、女の子を囲ってしまえば寂しくないぞ~~~w。
んで、こそっとINするの待ってるから・・w


ありがとう、はなみち。




これ書いててまた泣けてきた~;; 責任とれ~w

【2009/03/09 11:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハナミチ強化週間
とうとう明日ですか・・・・・・。

約1年前カンタに拾ってもらった時は、このひと(はなみち)わざと誤字ってんじゃなかろうか・・・と、おもってたんですが・・・天然だったようです・・・。


はなみちしりーずその4
前に載せた、剥けてる発言の前の部分・・w
最後は、HPがなくなるまで全チャで誤字っておちてほしい・・


はなみちしりーずその5
こんなこともあったね・・;


ハナミチだけにw↓

また、古いな~ ・・; ちなみにハナミチより、ルカワが好き・・・

【2009/03/06 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜が滲む
例のフレーズが聞こえなくなった(陰で言われてるかも)んで、久々に更新。
というわけではなくて、2月の中ごろから忙しい日が続いたのをいいことに、ほったらかしにしてたら、ネタとSSはたまってるし、広告がでてる~~~。
というわけで、久しぶりに更新します;



ろーさんの休止(引退じゃないよね・・;)の風景から・・・。
ろーさん休止の風景その1
運営さん、にんじんイベントおねがいします・・w

ろーさん休止の風景その2
べるりんのブログにもあったけど・・・・・・、かぶってないバージョン・・w

ろーさん休止の風景その3
なにやってもぐだぐだよね・・;
ろーさん元気にしてるかな・・



こないだのレイドのときに見たエロカワイイひと
えろかわいい・・?w

んで、くつがほしくてガチャしたら↓
たちのり~
倉庫に在庫@4です・・・座るときゅんきゅんなきながらたおれるのが素敵・・w



こないだ、るーさんにセイレンのテイムやらしてもらったときの風景
はーとぶれいかー再び
マリーと融合して・・・・・・見事に叩き割ってるね・・;
【ハートブレイカーらぷ】復活・・・・・・「くらえ鉄球っ」って・・・w



しめは、はなみちしりーず
(さんざんいぢられてるから呼び捨てでいいと思ってる最近)

はなみちしりーずその1
いやん>< ここここれでも一応きめたひとはいるんだからね>< だめよん><
(数打つってなんですか・・?)

はなみちしりーずその2
悶えるはなみち・・・

んで、きれいに撮れてたんで↓
はなみちしりーずその3
↑のときはまだ引退するって知らずに、なんとなく撮ったのに・・・・・・ラルが進化したときにちょっと「ああ・・・」って感じはしけど・・・・・・。
土曜日が最後(?)のINになるって言ってるけど・・・・・・たぶん、泣かせられます~~~TT
泣かされるだけはイヤだから~~~パンダパーツとか~~~帽子とか~~~耳とか~~~よこせ~~~~!
カードは燃えるからいやだ~~~~~;;;;




選曲が古いとかいうなよ・・;

【2009/03/04 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
