【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○○なひとたちへ・・・
菖蒲ちゃんの結束がlv10になったり、メインでストライク拾ったり地道にがんばればいいことあるヂャン?な近頃です・・。


先日、うしが叫んでて、まーさんが暇そう(マルソロ?)にしてたので、二人を誘って(寄生して)ステージでオラクル&ワンコのアクティブ狩りにいったときのこと。
ほしかったのよ弓服
きたよーーー><b レイドもシージもR5でいいんだけどさ・・・やっぱり着たいぢゃん、R6><b
欲しかったのよね~、小金できたら買おうと思ってたくらいに・・・w
ストライクとか、頭買うのにルピほしーけど・・・売らずに着るもんね><b
どーせ、はした金にしかならんし・・;



で、↑の前後のまーさんと、うしの生態・・・↓

ヘンタイまーさんその1
ハミ毛がすきなんだそーな・・

ヘンタイまーさんその2
いたいのがすきらしい・・

ヘンタイうしその1
うしもSMがすきなんだそーな・・

ヘンタイうしその2
うしはうなじがとってもすきらしい・・

キミタチ・・・・・・。
ヘンタイだね・・・・・・。



はみ毛って言葉でかならず思い出すことがあるんだけど・・・・・・。
会社勤めしてた頃、電車通勤してたんだけど、わたしは座ってて目の前に立ったねーちゃんがすんごいローライズを履いてたの・・・・・・。
で、・・・・・・チョロっとじゃないのよ・・・・・・出てる毛が・・・・・・。
たぶん・・・たーぶーん、気付いてなかったんだろうね・・・・・・。
その、ねーちゃんは途中の駅でヒール響かせて肩で風を切りながら降りていったんだけどww。
ねーちゃんのそのあとがきになる~~~ww。





なんの関係もないですw はがゆいの方を載せたかったけど、あんまりいいのがなかったんで
たまにカラオケで歌うんだけど、悪友がゆうには「アンタが歌う高橋真梨子こわいねん・・・」って・・・こわいってなんだよ><;


【2009/07/17 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もう○○なんてしないなんて・・・言うかもね・・;
休止・・・・・・とか言ってましたが、2日連続でINしてたりしますよ・・・・・・っと。


移住IしようとしてたAIONなんですけど、OB短いしちょと高い・・・・・・。
そんで、やめとけばいいのに、R6の鎧げっと・・・・・・。
野良にもいってみたり・・・・・・。
で~も~、おもいおもいおもい><


・・・たぶん・・・たーぶーんー・・・ズルズルグダグダとラペやるんでしょうねぇ・・・。
それくらい、いいひと達と出会えたんでしょうねぇ・・・(ハズw)



水着きてハシャイでる図です↓
海水浴??


鎧げっとして、OEするのに粉がなーいって言ってたら、ワインおじ様が1つめぐんでくださるとか・・・。
で、粉と引き換えにチョメチョメされました;;
きけんなふたり????
で、不純物いぱーいの粉つかってカンカンしたら、パリーン・・・orz
なに混ぜたのよ~~~><
(なにやってんだろね、この人たちは・・・)


そんな感じで・・・・・・休止っつったけど、復帰してたりしまうすwww。
別れがあるのは辛いけど・・・・・・MMOたのしいね・・・・・・。
はやく、校長とスンさんにあいたひ・・



たぶん、こんな感じ?のニュアンス?(w  ちがうか?(w


【2009/07/10 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほーち娘きかーん・・・と、おしらせ・・・

(古いってゆーなよ・・・)


みなさま、おひさしぶりです・・;
どんだけほーちしてたんだよってかんじですが、ちょーーーーひさしぶりに更新してみようかと・・・。
無駄に長くなりそうなので、暇なときにでもみてくださいm(_ _)m


ブログの放置はともかく、えぴ6がきてからラペのほうもほとんどINせずほーちしてる理由なんですが、1つは仕事がたてこんでたのと、今更モンハン(P2G)にはまってたのと、どーにもINする気になれなかったの3つが主な理由だったりします。

仕事の方なんですが、友達の友達の友達の女の子(ほぼ他人・・)が風俗関係のお店をはじめるにあたって、なんか回りまわってわたしのとこに依頼がきたんですよ・・w。
しゃーなしに嫌々引き受けたんですけど、写真撮影から全部やることになって、カメラマンまでやることになったんですが、これがちょっとおもしろくて・・wはまってしまいました・・w(小娘のハミゲとかの画像加工は苦痛でしたが・・;)
で、↑のとかぶったかたちで、バカレシから自分とこの会社のHPのリニューアルの話しがきまして、これがすごいボリュームだったんでプライベート関係なく断るつもりだったんですが、バカレシの持ってるラベンダーブルーのかわいーCFW済PSP+旅行+しばらくデート代全部オゴリに釣られて引き受けたんですよ・・;
リニューアルサイトの仕事って、リニューアル前のものを意識してやりづらいのにボリュームもあって、こっちはあっちにまかせて、あっちはあそこにまかせて、ってあっちこっちにふりながら自分の仕事もやってって会社勤めしてたころに戻ったみたいな1月でだったんです・・。

で、かわいーPSPが手元にやってきて、1年くらい前から「モンハン一緒にやろ~」と言い続けてたバカレシにそそのかされ(もちろんソフトは買ってもらった)、ガッツリはまってしまい、↑のめんどい仕事が片付いてからはほぼ毎日バカレシと狩りに・・・というハンター生活に突入したわけです・・・w

んで、毎日のようにポチポチしてたデスクトップのラペのアイコンをポチポチする気になれない理由なんですが、ほとんどグチなんで流してください・・;
エピ6なってからとにかくおもいんです;;
アプデのたびにおもくなってたみたいなんですが、もともとメチャおもなんでたいして気にもならずきてたんですが、今回は異様におもい>< 街ん中移動するだけでおもい、ccすんのに何分かかるんよってくらいおもい、おもくてなんにもできないからPTなんかぜったいいけない。
今までおもくてもターヘルに行けてたのはアサのクロークがあったればこそなのに、クロークが・・・orz
サブにしても、ペットのショトカがなくなってスキルいれるとこないし、ペット選択しなくても自動でメインのスキルつかって・・・みたいな感覚についていけなくなったんです・・・。
同時のコール中にもメインのスキルつかったり、次はメイペットのどのスキルつかってサブに切り替えてスキルすかったら、リコールしてペットスキルのCTの間に本体でバフかけなおしたり・・・・・・とかテクニカルな感じが好きだったのに・・・今の仕様でもできるんだろうけど、そんなことやるひとほとんどいないだろうから、なんかがんばってる自分がアホみたいに思えてきそうで・・・。
そんなこんなで、PTにいけない、いってもPS(たいしたもんはないですが・・;)でどうこうできるおもさじゃない。
野良PT行ってだれでもできることをやらない人をみてイライラするのが嫌になった。
こんな感じでエピ6がきたとたんにラペやる気がほとんどなくなっちゃったんです・・・。


そんな理由で、すでにほーち状態なんですが、もうしばらく【休止】というかたちでラペをお休みするつもりです。
チャットだけと割り切って、シージとかイベントの時だけネカフェでINしようかとかいろいろ考えてるんですが、たぶんこのまま引退することになるとおもいますが・・・。
湯さんとかチーズさんが引退しちゃったみたいだし・・・。
PCは買い替えの時期なんですが、この春にMacBookを買い換えたり、今のVAIOのほしーモデルのスペックが微妙だったりするんで、PC買い換えてラペをする気になるかどうか・・・。

まぁ、週に1回くらいはチャットだけでもINするようにしようかなと思ってるんで生温い目で見守ってください・・w



(だから、古いってゆーな・・・)


P.S. エドさん、誤字ってたよ・・w 情報さんきゅ><ノ


【2009/07/02 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
