【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅夫が瀕死
はい、タイトルどおり梅夫が瀕死です。
先日、臨死体験(システムが壊れた;;)して、記憶喪失(リカバリした;;)にはなりましたが、なんとか動いてるみたいです・・;
新しい梅雄を注文したとたんに拗ねんでもいいやんか><・・・その梅雄も届くまでに2週間ちょっとかかるみたい・・・・・・梅雄がとどいても、梅夫もサブで動かすんだから、すねるなよ・・・。
すでにサブ垢で2PC用にキャラ作って修練で待機させてたりして・・・w


らぺは鯖統合で、狩場の名称とかでちょっと混乱してたり、町がカタン以外重くなった程度で、そんなにかわりない・・・のかな・・?
まぁ、レイド直前の鯖落ちにはかなりまいりましたけど・・;
そんな感じで・・;





2番の最初の歌詞の語呂が好きw



【2009/08/29 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白ラストシージとか
日曜日は、めずらーひとから電話がものすっごく多かった日でした・・。
内容はみんな一緒・・・、選挙宣伝・・・「○○党におねがい~」とかばっかり・・;
うんざりした日曜でした・・;


かにぱんが、もっとちゃぴちゃぴしろって言うから、きゃぴきゃぴしてみたら、校長に「無理すんな」とか言われてるらぷです・・。
そんなこと言われても~、ペットの名前をコードギアスからとってる校長の意外な1面を発見してドキドキしてたり~・w・

リアル事事情は・・・、ちょっと前に日食あったでしょ、そん時にバ彼氏から、クッサイメールもらったんですよ・・w
で、その後それ系のはずかしー事はなかったんだけど、こないだの土曜シージだったんで、6時過ぎからネカフェに行ってたんですが、21時くらいからメール2通に着信2回(シージに夢中で全然きづかんかったw)シージ終わって、ちょっとあったんで、そのまま残ってたんですけど、時計みたら1時半とかで・・・、急いで帰ったら、勝手にひとん家あがりこんで、不貞腐れて寝たフリしてやがって・・; で、ちょっと怒られた後で急に真剣な顔して、1桁値段の違いそうな指輪をもらいました・・;(彼曰く、婚約指輪らしーです。)まだ、結婚するのんは男としてうんたらかんたら言うてたけど、まーあと2,3年くらいは待ってやってやるか・・・。
そんな感じの最近のリアル事情です・・w


で、白鯖で最後のシージのはなし。
早めに、ネカフェに行って、AIONにINして、フェレさんと癒しさんに最後だからきて><って、はなしてたんです。
なんか、今回てゆうか、クリキンとのシージにはどうしても勝ちたかったんで・・・。
勝ちにこだわったのは、ハルさんがフラワにいてるときのシージとかレイドって、ハルさんとかエロンさんにおんぶにだっこしてもらってた気がするんですよ・・・個人的には。
で、フラワから独立してハルさんの作ったGと対戦するときは、ハルさんから教わったことちゃんと糧にして、こんなにできる(できてないけどw)ようになったよ~って「まぁ、ちょっとはやるようになったかな」って思ってほしかったから勝ちにこだわったんだと思う・・。

で、最初はじゅじゅもいないし、どうなることかと思ってたんだけど、るーさんとかエドさんとかAION組も駆けつけてきてくれて、ほんとにうれしかった>< なんか同窓会みたいで楽しかったしww。
シージの内容も、攻めるときは、作戦がうまくハマって(偶然もかさなって・・w)前半はいい感じでコアをおとすことができて、攻守交替までもっていけました。
後半は、ちょっと残念なこともあったり、石をなかなか攻めきれずに2時間フルの時間切れで終わっちゃったけど、今まで1番楽しいシージになったんじゃないかな・・;


そうそう、昨日の夜、初めて(?)身内以外からラブロみてます~ってササをもらいましたww(身内以外は2人目かも・・)、まぁ、それをギルチャではなしたら、↑のかにぱんのもっときゃぴきゃぴしろよ~みたいな流れになったんだけど・・w

統合でどーなるんかわからんけど、ドロ舟に乗り込んだようなもんだから、ラペが沈む(サービス終了)まで、グダグダがんばります・・w






【2009/08/25 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
海に行きたいと思うけどクラゲに刺されたくはない



ちょっと違う方向に冒険しちゃったのね・・・。
三銃士のアニメが結構好きだった気がする。
小学校のブラスバンドで演奏したような気もする。



世間はお盆ですね・・・。
今週の水曜くらいから夏休みをとるつもりだったんだけど、先週の金曜の晩からでかいイヌがずっと居座ってまして・・・有給とったらしーです・・・。
月曜は打合せがあったんで、仕事してたんですが、火曜日からはお休みモードになってたり・・・。
休みっていっても、台風やら地震やら、高速は渋滞やらでどこにも行く気がしないので、家でごーろごーろしてます。
なんか24時間ずっと一緒だと、3日目くらいにものすっごくうとーしくなって、それをすぎると空気みたいな存在になるんだけど、そんなのはわたしだけなんだろかね・・・・・・。



で、ラペなんですけど・・・。
ちょっと前から、SS撮っても、ラペのフォルダに保存されなくて困ってます・・;
SSは撮れるんだけど、自動(?)で保存されない・・;
だれか、わかるひといてたら教えてください・・;


↑の症状になる前に撮りためてたSS↓

かんとくがガラの悪いオッサンに見えたとき・・
かんとくネタその1


↓うしブロで見かけたとおもうけど、元気そうでした・・w
おのひとは今その1
育ってはなさそうだったけど・・;
あのひとは今その2
昔みたような気がする光景・・・(名前だけ・・)
(小椿もドナドナされる予定・・・)


2週間前くらい?にラブが131になったんだけど、SS保存されておらず・・・。
て、とこで、SS保存されてないのに初めて気付いた・・・。
カンタTOP5にいてられるようにぼちぼちがんばりまうす。


【2009/08/15 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
我が家のテレビが占領された日
8月1日AM11時、Wiiとゲームショップの包みをもってやってきたバカレシ、我が家のテレビを占領。
8月2日AM1時、ずううううううううううううううううううううううううううっとモンハン3・・・・・・。
面白そうだけど・・・・・・テレビみたい・・・・・・帰ってよ~~~。



すっかり、書きそびれ(さぼって)たネタ。
わたしの天下その1
わたしの天下じゃーーーーーーw
わたしの天下その2
で、何回もポチっとしそうに・・・。
ポチッとしても、確認はあるんだけど・・・・・・間違って放棄したひとの気持ちがよーくわかりますた・・。
ラクの換金メンドクサカッタデス。 クの痔の方いつもゴクロウサマデシタ・・;


そんなにガツガツやってなかったBSがサクっとR5になったりして・・。
ラプスR5記念
ラブのときはもちろん、らぷ・のときでももっと感動したような気がするんだけど、今回はそんなに・・・。
エドBSが着てたこめっとこーとより、こっちのほうが好きです・・。 鰤はこめっとこーとのほうが好き。
でも、魔女帽とあんまり似合ってないな・・;
しばらくは、らぷ・装備を使いまわしまうす・・;


で、とーふで、ぶるーしーとで、おかまな人がしばらく休止することになったそうです。
ちょっとだけバイバイ
はやく、痔なおしてもどってきてねん><b サービスが続くかぎりまってるわん><w



最近のハマりもの化物語。 つんでれつんでれ・w・





テレビ見ながら寝たいよ~;;


【2009/08/02 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
