【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Good bey belry
かにぱんのカクカク動画みながらかいてるんですが・・・アサPTぜんぜんうつってねーーー><
フェレさんの突っ込み方かっこいいね・・;
日曜のシージはそれなりに楽しかったんですが、アサは死んでるか、クロークで隠れてる時間のほうが長かったです・・w
ワープキル有りだと、きついね・・;
毎度のことながら、反省点の多いシージでした



で、その後でうしが休止ということで壮行会の様子↓
ばいばいうしその1
思えば、はじめてすぐくらいに、カンタのナンパ大作戦にひっかかったのねw
呼び止めたらシクからマリカまでもどってきてバフくれたり、かわいいやつやった・・w

引退とか、休止んときって、いつも気のきいたこと言えなくて、わたしだめだな;;
ばいばいうしその2
リアルもがんばれよ~><b






↓は、はずかしーから見ないで・・;
続きを読む
【2009/09/15 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
梅雄が来た日
水曜日くらいにやっと梅雄が届きまして・・・。
梅夫はサブPCに成り下がりましたとさ。。

梅雄のスペックは最新の割りにはたいしたことはないです。
クァッドでもないし、最新のグラボでもないです・・w
64ビット版なので、メモリだけ8Mもつんでますが・・w
↑のおかげだと思うんだけど、ヌルヌル動けるようになりました><
なんといってもシクで止まらんwのがいい・・w
今までよくあんなカクカクでPTいけてたよね・・・。
でも、なんちゅーか、Vista使いにくいね・・;


んで、2PC用キャラも本格始動しまして、すでにR3なってたりしますw
立派なバフ専用クレになるでしょう・・・名前がアレなだけに
湯似その1
↑偽者です・・・。(湯さんごめんよw)


日曜はシージと・・・・・・。

うしの・・・・・・ぶぁーーーーーーーーかぁーーーーーーーー><
・・・まぁまだ、あんまり、言わんときます・・・(また泣かされるんやろな・・;)。


【2009/09/13 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
