【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あまりりすは甘くない!? ラブロはもうちょっとだけかにぱんを応援するかも
ラブロは【ロンリーかにぱんに愛の手をキャンペーン】(大人の事情でちょっと変更)に引き続き参加中です。
まーブロ・うしブロは強制参加していただけることになりました。
引き続きキャンペーンにうにうに参加してくれるブログぼしゅーちゅーです。
(↑かにぱんが本気で「やめて;;」と言うまでつづけます・・・タブン)


もう年末ですね・・・・・・でも・・・そんなに忙しくもないです( ̄д ̄)
(大丈夫なのか!?わたし><)
まぁ、暮れ正月の世間様の休みの都合で忙しくなるはず・・・。
というわけで・・・・・・ボリュームありそうなんで、俳人さんのブログでチラ見したテガミバチのED曲でもどうぞ・・・。




内容はともかく絵はきれいです。
個人的にはこっちのほうにはまってます・・・そんな気はないですが・・;(主人公が男なら惚れるかも・・・)
それと、うしとちょっと話してたアニメはこっち、なんでこんなのがモテる話が多いんですかいの・・・(見るなら前期からどうぞ・・;)



ラペですが~
遅ればせながら羽のSSを
るしふぁね
↑結構さまになってる??


ラペ始めてから2年くらいたってたりします・・・月下で無限に続くクエをチプも使わずによくもまぁタラタラやってたなぁ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まぁ、あいかわらず阿呆なことやってますが・・・。
ばかばっか その1
まーさんが奥様をだましておにゅーのPC買うそうですが・・・いじりネタがまた増えた・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ まーさんの悲劇を逐一報告・・・するかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪



で~、すたもな消化でソウル狩りに必死な近頃(コンセつかっても1割ほど外れる;;)
レアげっと~ その1
苦節2年>< とうとうレアcげっと><b 長かったよ~;;
天使売れない売れないって言いながらもソウル狩りしてたら・・・
レアげっと~ その2
またでたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やばいです・・・なんか・・・出すぎて・・;
ケンタはほしーけど、どーせ燃えるので鷹の資金にするために早く売りさばきたいんだけど、なんか今は溢れてるのかなんなのかどっちもなかなか売れそうにないです・・;


シージ前にむか~しのなんかのガチャ?のハズレ品で遊んでみた。
ぎゃくたいまーさん;;ようじょぎゃくたいするまーさん・・・

ぎゃくたいかにようじょぼうこうするかに・・・

ぎゃくたいうしようじょ手篭めにするうし・・・

うし征服wうしを征服するようじょ・・w


で~で~、シージ終わってから先日まーさんが130なったので、あまりりすのクエいってみることに・・・カンタくおりてぃ炸裂で死屍累々云々なったりしなかったりしましたが・・・
甘くなかったあまりりす
無事(じゃなかったけど)討伐><b
そして死体も消えてないのにもう沸いてるあまりりす・・・[壁]-;)コワイヨー
タコ嫌いが加速しそう・・・新キャラにもたせるのに鰤で育ててたりするけど・・・やめとこかな(-_-;)
なんかめっさつよくなってましたよっと・・;
(‥ )ン?・・・よくみると・・・弓服・・・着てる・・・のは・・・目の錯覚だからっ!


そんで~で~、あまりりすの後でかににシージで使わなかった残り時間5時間とかいう馬汁もらいまして・・・。
もらったのが24時前後・・・いつ飲めってんだよΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
ま、お風呂あがってぼーっとしてからがんばって1本やったんだけど・・;
137><b
ようやく137なったよ>< 
上がってすぐにリバフして(バフキャラの移動めんどかったのでホラにリバフしにもどってたのw)140台のちゃんぴおんいってみたんだけど・・・つつつつらいかも>< 1本だけだったから石はつかってなかったけど結構しんどい;;、俳人さん曰く140まではしんどいらしーです;;
また苦行の日々が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今年中に140↑になっときたいけど・・・なれるのかしら(-。-;)


最後に・・・
むちゅ~
とうとう、かりんさまと(  )')chu♪
ノシ |彡サッ!

【2009/11/30 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
キャラ整理その4くらい・・?(ラブロは引き続きかにぱんを応援してます)
ラブロは【かにぱんに救いの手をキャンペーン】に参加中です。
↑のキャンペーンに、うにうに参加してくれるブログもぼしゅーちゅー。
(↑出鱈目ですが募集してます・・)


こんばんわ、1日1DXちゃんぴおん狩りをしようと決めた次の日に挫折したらぷです。
梅が進化した辺りから、モチベダウンしてるので、キャラ整理(晒し)です。新人さんの加入もあったのでちょうどいいかな・・・。


ラブソディ  アサ 136歳
メインペット 雪椿(雪)132歳 エーブラン(青)114歳
最近はすたもな消化にソウル狩りしてます。シクバフが確実にある間に145くらいにしたいけど・・・140くらいまでいったらいいかな・・・。
梅も使ってるので椿のレベルがやばす・・;

らぷ・  魔獣 118歳
メインペット 鐘梅(皿)117歳 夜桜(骨)116歳
サブでフルOBじゃない青も育成中・・・w メインペットだった小椿が転がされていったので、そこそこ硬い仕様からふつーの硬さ仕様になりました・・w

ラプス・   BS  110歳
メインぽいペット 皐月(赤)108歳 菖蒲(幼女)108歳 マリーメイア(豚)108歳 ラハーグ(雪)108歳(小椿に改名予定)
クラッカーで調整しながらペットの育成してるけど・・・4匹だとレベ差が2くらいはしゃーない・・・よね・・・。

らぶそでい  鰤  96歳
メインペットなし(笑) ペットの育成&パルソロ仕様の両手剣持ち鰤 ポケットにワンコ&転がし用の雪を常備
サブ垢の湯似の青もそだててます。 時間あるときは湯似とペアでパルに篭ります。

狂詩曲  魔導  34歳
クマ&月光キャラ
バフがオールlv10になったので、月光クマキャラとしてはやっと完成・・・でもクマはマジのほうががががぁぁぁぁぁ・・・・・・・。

ぷら  ソサ  78歳
メテオを打ちたいためだけに作ったソサ・・・・・・身包み剥がされていつでもデリおkな状態・・・・・・。

↓サブ垢
湯似  メイジ  90歳
メインペット アザレア(赤)88歳
バフキャラとして完成したけど、クレ様なので待遇よし、というわけでまだまだ野良もいってますw パル卒業くらいまでいったら、完全に放置・・・・・・。

弥似  魔導  62歳
メインペット 名前忘れられてるオーク56歳くらい・・?
アサは呪バフの恩恵が高いのでJlv40までがんばりたい・・・がんばれる・・?



放置キャラもいれて、8キャラって多すぎよね・・;
ぷらは名前はそのままで重つくりたいな~と思ってたり・・・。
忘却が再販されたら、らぷ・を転職してもいいかとも思うけど、魔獣たのしいからもったいないな。。;

らぷ・は120なったら放置(忘却再販がない限り・・・)、ラプス・はとりあえずペット進化まで・・・・・・バフキャラの移動が面倒だけど、ラブをもうちょっとあがるまでがんばってみようか・・・・・・。

向かい風だけど、前衛とペット職が好きなようです・・・。
PTしたい!と思われる前衛とペット職になれるように・・・アサは・・・ねぇ・・・3次実装で即死スキル追加に期待・・・。


まぁ、そんなかんじで・・・[壁]ρ ̄)ノ~~


【2009/11/15 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブロはかにぱんを応援します
先日の祝日・・・気づいたら1日中ラペしてました・・;
半分は、かにサブのたまごと、もうデリしようと思ってるソサで水晶o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
で、もどってから小姑の如くやれ結婚しろとかブツブツ言われまくったんですが・・・・・・じつはかにぱん・・・・・・

かにぱん疑惑その1
ロ○コ○だったみたいです・・

そんで・・・まーさんは・・・もっと・・・

かにぱん疑惑その2とまーさん・・・
まーさんは、外歩いたらだめです・・


2人とも新聞に載るようなことしたらだめよ・・・。


タイトルは特に関係ないってか、↑の話になる前は、もし振られたらほっかいどーに傷心旅行に行くからその時は口説かれてあげてもいいよ・・・とか書こうと思ってたんだけど・・・やめときます・・・。


変態度の増してるカンタです・・ノシ



【2009/11/07 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
しりシリ尻・・・校長はお尻がお好き・・・
気分転換にテンプレかえました。
最近ドロリッチにはまってるらぷです。
振って飲む(食べる?)のも振らずに食べる(飲む?)のもどっちもいける感じ・・・(?)
なんか急に寒くなってまた体調くずしそう・・・。
ちょっと前に砂丘いてきますた。
sakyu_1
久々の生写真ですw 逆光ですw ボケてますw



ラペです。
梅が進化しました><
梅しんか~
まらかすせおったちゃらまんだ~♪の面影まったくなし!
34魔導士(くまきゃら)で月光につれていったんですが、lv5の2連撃スキルをオートで1時間くらいつかってもMP枯れなくていい感じ・・・なの・・?
手持ちの近接ペットの中で火力は1番なんでレイドは梅連れていきますよっと・・・。


で~、最近カンタのチャットが

かにぱん星人:歌の尻(V)・∀・(V)
まぁーさん:お尻@@v
かりん星人:尻はいい

てな具合に・・・・・・。
変態ばっかりダネ・・・・・・。
ソングのお尻に夢中らしーです・・。
校長まで尻尻尻って・・;
お尻にはちょっと自信あったりしたりしなかったり・・・
sakyu_3
↑校長以外みたらしばきます・・


で~~、また歌燃やしました・・・・・・。
もうテイムしません・・・売って見入り買います!鷹のほうを・・・。
でも、椿が育たんよね・・・。
1から育てるのしんどいよね・・・。
どーすんのかね・・・。(プロラキー奪えば全て解決!)

育成は計画的に! ってことで、近々キャラ整理してみまうす。





写真整理してたら、淡路いって温泉プール見つけて貸切状態ではしゃいでるのあったんで、さそりちゃんみたいに載せるちまうか~とか思ったりしなかったりしたんですが、貸し水着だし、やめときました・・;


【2009/11/03 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
