【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行きそうな年
昨日くらいにイヌがFFしながらゴロゴロしてたときの会話

わたし「あれ・・・正月って高速1000円じゃないの?」
イヌ 「今頃なにゆうとん(笑)」
わたし「なんでもっとはよ言わんのよーーーー、たまには温泉とか行きたかったのにーーー」
イヌ 「ゴロゴロしてるほうがええやん(笑)」
わたし「アンタはゴロゴロして飲んでゲームしてるだけでええわな!」

この後、無言でPSの電源ボタンをポチっとしてやって、洗車に連れ出したんだけど・・・バッテリーあがってたりとかいらんオチまでついてきましたよ・・・・・・。


オハヨーゴザイマス。
↑の理由で、ラペでカウントダウンしてやる><って拗ねてるらぷです・・・。


今年最後なんで、サクっと振り返ってみまうす。

1.2月、まだ湯さんとかエドぽんとかとわいわいアホやってた気がする
3月、はなみち引退;;
4.5.6月 アプデで重くなりすぎてモチベおちたり、リアル忙しいのとモンハンにはまってラペから遠のく
7月 完全復帰。過疎ってたけど、やっぱりラペたのしー
8月 鯖統合とか梅夫瀕死とか・・・
9月 梅雄がきてターヘルでもヌルヌル動けるように  あと、うしの引退復帰騒動とか・・w
10月 戦神Gのブリランテ連合加入と小椿どなどなとクガ氏休止とか・・・
11月 色々燃えまくり・・・
12月 イマイチ具体性のなかったかにキャンとか・・・

なんつーか・・・ぐだぐだやね・・;
レベルは・・・まぁ亀の歩みながら、ぼちぼち上がってる感じで・・・。


振り返ったんで来年の目標みたいなのも

目指せR7&コモン全種進化&アンコ↑のハートをいいかげんつかみたいよ・・・って感じでいくつもりです・・・。



なにわともあれ、みなさまよいお年を~~~~ノシ


【2009/12/31 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜景のきれいなトンカツ屋さんで・・・ (そろそろかにキャンもおわりに・・・
かにきゃんが終わってもラブロはかにぱん星人を応援しつづけると思います。


クリスマスってイヴで盛り上がるの?25日に盛り上がるの?どっちやねん~??
もうね、クリスマスも祝日にしちゃいなよ。とかアホなこと思ったりしてたりします。
ろんりーな時にはそんなこと思いもしないでしょうにね・・・・・・。


去年も↓のせた気がしますが・・・




こんばんわ。
ラペは久しぶりの空気じゃないかもしれないイベントでそこそこ楽しんでるような気がするクリスマスです・・・。
空cなんて亀すらみてませんけども・・・・・・まぁ、着替えができるんでそこそこ楽しんでます。


れいのわらしべの結果なんですが、doyon先生でゴールというわけで、先生から頂いたブツをかにぱんにわたしてきました。

かに&ラブサンタ

後日かにが頭を地面にめりこませながら御礼にうかがうそうです・・。

で、かにキャンに参加いただいた方に粗品を配りにわたしもうかがいますので、どうぞうけとってやってくださいませ。

ラペのイベントがスースーするような感じのが続くようだと、まただれかを人柱にしちゃってたのしんぢゃうぞ~きゃんぺーんやりたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪(次は○ぁーさんあたりで・・・)。



んで、かにはクリスマスどうすごしたんでしょうね・・・
夜景のきれないなトンカツ屋さんで・・・
↑いったんでしょうかね・・・・・・。



かにが人柱になってくれたので、主催側もちょっとだけさーびす・・・
↓(生ものなのですぐ消えます・・・)
続きを読む
【2009/12/25 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恐いです・・・壁 |дT)o エーン
例の途中経過だけ・・・。



昨日の続きでベキさまから

→カヤさん(スマイト+2・テイミング+2・カオスリング・ムーンストラック・トナカイの鼻・完璧なインチストーン@1・カオスストーン合成財・古代の元素スキル・R6QD@2)

→フューさん(セイレン未開封・ウルフ未開封・テイミング+1@4・サモン+2・マイナーヒーリング+2・セイレン変身POT・青ピク変身POT・皿変身POT・+7lv1エンシェントヘルム・ムーンストラック・三日月のフェルトナ・インカーネーションリング・クレセントリング・リングオブニンブルメンティス・SQ@10)

→リスさん(スイカ頭・セイレン変身POT・オーク変身POT・骨変身POT・雪変身POT・R5神代ストライク@5・雪未開封・+8lv10イルウーン・lv1ヘルライジング・ブラッドレイン・マーブルクラスト・トラブルメイカー・R6QD@3・完璧なドラクストーン・にゃんにゃん着ぐるみ30日セット)

→どよん先生(セイレン変身POT@10・オーク変身POT@10・骨変身POT@10・雪変身POT@10・青ピク変身POT@10・お皿変身POT@10・精製された集中の石@10・精製された力の石@10・完璧なドラクストーン@6・精霊の加護・R6古代の元素ストライク)


かに・・・・・・愛されてるな・・・・・・w

ちゃんと計算してませんが、ほんとに鷹の実入りくらい買えそうです・・・・・・。
恐くて計算できません・・・・・・。

来年には1ヶ月で10lvくらい上げるスピードでかにがR7になっていろいろ恩返しするはずです・・・・・・。



追伸:ラブが失踪してもさがさないでください。鷹実入りとか馬とか叫んでても生温い目でみるだけにしてあげてください。(ウソデスヨ

ノシ

【2009/12/23 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やばすやばす~~~~>< (只今かにキャンちゅ
【引きの弱さ】は小娘ジョブの常時発動スキルなんです><
自慢できるリアルスキルは着付けと大型免許な、らぷです、こんばんわ(゜-゜)
はい、どちらもびみょ~です、着付けってゆうか着物をきれるてゆうだけで、着付けできてるのかどうかは微妙・・・。 大型免許なんて・・・運送会社にでも就職せんかぎりは10t車とか運転することないもんねぇ・・・11人以上乗せれる車を運転する機会も・・・たぶんない。
それって自慢できるの? なんてことは言ってはいけません。

んで、末と年始の休みの予定はまだありません。
今年も家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしてそうですよっと・・。
だってねぇ・・・高速1000円のせいでどこいってもこんでて・・・しかも車がアレなんで・・・燃費&時間短縮のために高速に乗ってるのに意味ナス・・・ってなるので・・;
まぁ、福袋を買いに近くのモールには行くと思います・・・昔は大阪の百貨店とかヘップまで福袋買いに行ってたけど、最近はそこまでする気になれず・・・でも! 女子だから! 福袋は買うんです! 半分くらいいらないものがはいってても買うんです! 開けるときの((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪のために買うんです><!
まぁ、そんなことはせおき・・・・・・。







かにキャンが大変なことになってます!


どう大変なのかは↓の途中経過みてください・・;

・スタート・
ラブ(すくすくくらっかー@1)
→まーさん(SS@2)
→アンさん(すくすく@1・巨大なスネキストーン@2・完璧なエルルギーストーン)
→ナス様(すくすく@1・巨大なスネキストーン@2・完璧なエルルギーストーン@3・精製された力の石@10・SQ@10)
→うし(結合された鉄@20・スマイト+1・マスターオーラ+1・ウィンドクラスト・リングオブニンブルキャット・暗黒の探知薬@5)
→ベキさま(ブラッドラスト・カオスリング・バックカリング・ソウルオブフレイム・完全復活の書@3)


完全に順番を間違えたみたいです・・;
しょっぱなのまーさんとか、レベルはアレだけど感覚はふつ~だと勝手に思ってるベキさんはともかく、廃人っぽい2人の次に穀潰しのお遊び大学生の(ちょっとひどすぎる?)うしがきてるのは・・・・・・わたしのみすていく><
次はカヤさんかリスさんのところにいく予定にして、セレブそうな先生(カンタではどよん先生になってます・・w)とか俳人アサさんは最後のほうにお願いしたいとおもいまうす・・;
事が終わり次第、かにぱんが地面に額をめりこませながら御礼に伺いますので、なにとぞ良しなに・・・|彡サッ!


ノシ





【2009/12/22 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
引きが弱いのは小娘だから (かににセクハラされました;;)
ラブロは【かにぱん星人を・・・中略・・・キャンペーン】を主催してたはずです。
リスさんの栗鼠風呂も参加していただけました(V)・∀・(V)
もうちょっとかにキャンの輪が広がるとかにが喜ぶかもしれません・・・。 なので、もうちょっとだけ参加ブログぼしゅ~してますm(_ _)m






もうすぐクリスマスらしーです、
で、いちおー犬に「なんかほしいものある?」ってきいてみたら・・・「Sタイヤ4本セット」とかぬかしやがったので、コンビニとかで売ってるサンタブーツにお菓子のはいってるやつを買っておこうと思ってます。

そーいえば・・・ ラペのクリスマスイベントは・・? どーなったのかしらん・・?
(がぁぁーーーーらーーーーーーーがんばらんかい><!!!)




で、ラペのお話。
つっても、なんか拾ったーとかいう話題は皆無です;;
あ、ちょっと前に140ちゃんぴおんからアイムス拾ったっけ・・;

で、で、また誕生日プレゼントもらってしまいました。
カヤプレその1
カヤお姉さま 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

妙なプレッシャーでビクビクしながらぽちっと・・・
カヤプレその2
え・・・ え・・・ えええええええええええ
蜂蜜ぱん・・ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
シージでお姉さまの手を煩わせないようにガシガシパン齧りまくってがんばります><

引きよわすぎて・・・もうね・・・;;
ロクなものひけなくてほんとに申し訳ないので、ガチャのプレゼントは〆ます><

あ、まーさん、アサパク歳の数だけ、はやくちょーだいよ、SQ用意して待ってるから。




んでで~、重で水晶走り回ってたときのこと・・・。
昇天(●´ω`●)ゞエヘ

ラブ昇天ーーーーーーーーーー!!
↑の前だか後だかで、鈍ちんかにぱんにセクハラされました・・・そんなことだから・・・



【2009/12/20 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだ水弾くぜぃ (しつこいけど、かに・・・以下略
ラブロは【暗くてジメジメしてるとこでウジウジ横歩きしてながら尻子眺めてうへへっとしながら蟹風呂みながら動画いじり倒しててiPodの中身はかにぱんオンリーなかにぱん星人を具体性はないけどなんとなく応援しようきゃんぺーん】略して【かに応援キャンペーン】、もっと略して【かにキャン】を主催してるかもしれません(キャンペーンの文句が毎回変わってるような気がするのは気のせい)。
参加していただいてるブログ→ まぁブロ・うし風呂・ふゅーブロ・どよブロ・茄風呂・かや風呂・アンブロ&ノリのいいブリランテ連合の方々。 連合のそとにも参加者がでるかも!

で、今週1週間かけて、参加者さまをたずねてわらしべします。いらないもの(片手杖とかw槍とかw)で、同等かかにのためにちょびっとだけいいものを倉庫からさがしいただけるとわた・・・じゃなくてかにがよろこびますので(m。_。)m オネガイシマス
クリスマスイヴ辺りはわたしがいそがしーので、週末くらいに本人にプレゼンツする予定です(馬とか鷹の実入りがもしでてきたら、ぽっけないないするかもしれません・w・(ウソデスヨ))。
そんなわけで、順番も考えずにてけとーにやりますのでご協力おねがいしますm(_ _)m



今回もボリュームありそう?なんで、BGMにどうぞ かににぴったり?w(吉井さん素敵(/▽*\)~♪ イヤァン)



え~、風邪でだうんしてたんですが、なんとか復活したっぽいらぷです。みなさまも気をつけてくださいまし。
熱が38度くらいでて2日くらいですっきりすればいいんですが、ここ1年ちょっとくらいは、風邪ひくと肩とか首とか背中とかの筋肉?筋?が痛くなって頭痛と倦怠感が5日くらいつづくって感じのが最近です;;別件でお腹いたいのも重なってへろへろになってました><
で、バカ犬がプリンもって様子みにきてくれたりしてたんですが・・・・・・プリン以外に持ってきたのが・・・・・・余計なとこに気まわしすぎじゃぼけーーーってしなものでした。 怒る元気もなかったんですがね・・・・・・買うの恥ずかしくなかったのやろか・・;



で・・・実は誕生日だったりしてました(エントリ記事の日付は19日ですが20日に書いてますw)。
さすがに長い付き合いなので、ほしかったものをちゃんと用意しててくれたんで、犬の誕生日はよさげなのを探そうかと思ったんだけど、なんかクリスマスっぽい下着もついてたんで・・・・・・(まぁそーいうのも結構好きなんで着るんですけどね)。前日が忘年会だったので外食イマイチって言ったら、鍋もつくってくれたし・・・ローソクだらけのホールのケーキは・・・・・・まぁ美味しかったけど・・;

で、ラペ内でも何人かからプレゼントいただきまして・・・みなさま〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
で、何歳になったかって?
とうとう2*になりました・・・もう年齢なんてきにしないからいいもん・・



で~、ラペは古いネタを全部放出します・・;
もう3週間くらい前ですが; 右手の剣が+11と鎧が+11になりましたよ~。
+11記念
某俳人さんの剣とちがって、そこそこ光る剣でよかったです・・w
武器と鎧はもうちょっとOEがんばるつもり・・・・・・。


んで、ここ数週間くらいソサから重に転身したぷらばっかり動かしてまして・・・水晶のフルPTが楽しくって・・・w
もうR4なってたりしますよっとw
で、そんなぷらで野良いきまくってるときにまーさんから言われちゃった。。のが↓の
告白された@@!
気持ちはうれしくもなんともないんで、物でしめしてください(-ω-)/


今日は連合イベントあったんですが、楽しくてSS1枚もとってなかったり・・・。
がんばってボケてたんだけど、生暖かいツッコミがあってほっとしてたのよ・・・。
フラワから参加者がいてなかったのがちょっと残念でした;;(悪いのはフラワブロに告知忘れたわたしじゃなくて、最近ぜんぜんINしてくれないクの痔のひとが悪いんですよ~っと・w・)


んで、連合イベント終わってマリカでだべってて、ラブにccしてみたらなにやらプレミアBOXに未確認のブツがありますよって、ログが。。
確認してみると、見慣れないR7エピ石のランダムBOXがはいってる・・
(‥ )ン? (; ̄ー ̄)...ン? (・-・)・・・ん?
まったく身に覚えがなかったから、アイテムモールの受信を確認してみると・・・
かにプレその1
おおおおおおおおお かにぱん;; ちょっと(T-T) ウルウルきてたんだけど、そーいえばメッセージあったよな~と思いみてみると・・・
かにプレその2
かにーーーーーーーーーーーー>< シバク凸( ̄皿 ̄;;
まだ三十路じゃないわよ!!

んで、せっかくなんでポチっとしてみると・・・
かにプレその3
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ かにめ・・・・狙ってできないオチまでつけてくるとは・・・・・・。
石弓にでもいれとくよ;;
ありがとね、かにぱん><b



そんな感じの1日・・・w
ノシ
【2009/12/19 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪ひきでも、かにぱん星人を・・・以下略
ラブロが応援してるのはかにぱんはかにぱんでも、ラペのキャラの【かにぱん星人】のほうです。
元祖かにぱんはふつーに好きです(V)・∀・(V)

風邪やらなんやらでダウンちゅーです。
昼夜関係なく1日16時間くらいは眠ってます。
特に何にもない週でよかったです。

ラブが138歳になりました。

シージは嫌がらせいっぱいしてたような気がします。

また寝ます。
ノシ


【2009/12/12 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あの人は今・・・その2とか? (まだまだかに応援ちゅー)
ラブロは【ロンリーかにぱんに愛の手をキャンペーン】に絶賛参加ちゅーです。
まだまだかにぱんに余裕がありそうなのでもうちょっと続けます・・w
で、まーブロうしブロに続いて、アンブロも加わってくれてたりします。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヒューブロとかヒューブロとかヒューブロとか、こっそり発見したナス様ブロとかの参加もお待ちしております。
で、参加ブログがなんか増えてきましたので、クリスマス前後に参加ブログの主様&ブログもってなくても参加したい方を順番にめぐってわらしべ長者遊びでもしてみようかと思ってます。長者になるのかはともかく・・・交換したものは最終的にロンリーなかにぱんへのクリスマスプレゼントに・・・とってもいいものが残ったらわたしがポッケないないするかもしれませんが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、だれが得するでもないプチイベントしようと思いますのでよろしくお願い致します。
ちなみに、【ラペルズ かにぱん】でググルと1番にHitしてたりします・・・w



えー、忘年会のことをすっかり忘れてクリスマス~♪とかうきうきしてたおばかならぷです。こんばんわ。
去年仕事関係の忘年会をほとんどキャンセルしたのに、今年も懲りずにお誘いのメールと電話まで頂いて憂鬱になってたり・・・2社の忘年会にはしゃーなしにでないとしゃーないみたいで・・・自分とこの忘年会もしないとだめなんで、仕事関係では3回忘年会いかないとだめらしーです・・・。
ついでに今月の半ばに誕生日もあるんで、スケジュールが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
急がしー年末の忘年会より、新年会にしたらいいのに・・・って毎年思う・・・まぁ新年会もするとこあるんだけど・・・。



ラペなんですが、こないだ書き忘れたネタを・・・w
なにやら、小椿(どなどなされていった進化いえちー)の目撃情報をいろいろ聞いてたんだけど、先日とうとう再会しできたときのSS↓
あのひとは今・・・その2
なんか、転売されまくってたようだけど;;、なんとか新しい主様がみつかったようで・・・w
元気そうにしてたような気もするし、背中に哀愁が漂ってるような気もしたり・・・w
野良でびよ~んと出てきたりしないかしら・・・w


ラブを今年中になんとか140にしたいんだけど、140ちゃんぷはなかなか手ごわいようで苦行の日々に逆戻りしてる感じです;
130のちゃんぷだと、ベルトは骨で指も力&クリみたいな火力オンリーでガツガツいけてたけど、さすがに痛いので140ちゃんぷでは、骨ベルトに体力指+クリor力指みたいな感じでやってます。いっそのこと火力オンリーでゆにをPOT代わりに連れますほうがいいのかなとも思うんだけど・・・どーなんだろね・・;
まーそんな感じで今月はラブ強化月間てことにしてがんばります(かにぱん、馬汁よろしく・・ノ)


ナス様のブログを発見したので勝手にリンクしときます。どーしても嫌だったらコメください;;


【2009/12/02 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
