【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来たかもしれない年
2010賀正

↑なんかやっつけな感じで・・・・・・orz

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はかにが大変お世話になりました。
本年も甘めの~ラブロとかにぱんをよろしくおねがいします。


大晦日は17時くらいから友達カップルと鍋ぱーちーはじめて飲んだくれ、22時くらいにお開きにして初詣に行こうとかいってたんだけど、友達カップルを見送りに外にでたらめちゃくちゃ寒くてそのまま引き篭もって宣言どうりにラペにINしたらぷです。

カウントダウンの全チャ見てるとラペまだまだいけそう(?)な気がしました・・w


元旦は着物を着込みに実家に帰ったら(実家は和箪笥代わり・・・)オカンがいてなかったんで見つかってもにょもにょ言われる前に・・・と空き巣みたいにこそこそ箪笥あさって着物引っ張りだしてるとこでお母様が帰ってこられまして・・・引っ張り出してる着物をみて・・・「あんたまだそんな若い娘の着物きるん!?」って言われましたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・年明けに初めて交わした親子の会話は「うっさいっ」でした・・・。
まだ若い娘のつもりです。

で、なるべく込んでなさそうな神社に初詣に・・・込んでたんですけどね・・・。
んで、今年はそろそろ結婚したいですとかレアとか装備とかストライクいっぱい拾えますようにとか煩悩丸出しの願い事をして、隣をみるとイヌがいない!
・・・・・・なんとバカイヌお神酒をグビグビやって、運転よろしくとか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
イヌの車はFD(RX7)のサーキット走る仕様(最近Sタイヤ禁止令だしたのでラジアルタイヤ)・・・・・・草履だから車だして~って言ってたのに>< アホイヌ><
袖まくって草履でFDに乗り込むわたしは車より目立ってましたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・途中で初売りとか見に寄ったりしたんですけどね・・・・・・。


初詣
↑ここにはモダンすぎるピンクの着物のリアルらぷが載るはずだったんですが・・・写メとり忘れててたんで去年のを・・;
↑もかなりアレな格好してるけど・・;



前途多難な感じの始まり・・・・・・?

ノシ



【2010/01/02 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
