【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うすうすPTの0.03mm疑惑?と成れの果て・・・
旧マスタのおしり
旧マスタのお尻の隠し撮りです・・・・・・「ますた~」って呼んでも返事してくれないので『旧マスタ』になったみたいです・・;
ちなみに現行マスタはわたしになってるみたいです・・;



こんばんにゃ。
暑くて毎日ヘロヘロになってるらぷです。
熱中症やら、クーラーの冷え性やらにお気をつけくださいまし・・・。


で、1週間たちましたが、連合イベントの模様をちょこっとだけ

連合イベントその1
オルニトレーススタート地点

連合イベントその2
ひとり、寝オチしてるひとがいてます

連合イベントその3
で、結果的に・・・

オルニトレースのライン取りがシビアでおもしろかったです><b
主催してくださった岩さん、準備から進行いろいろとありがとうございました<(_ _*)>



で、最近毎日ターヘルでギルハンぽいのしてるんですがー、昨日のPT名が「うすうす」だったんです・・・。
狙ったのかどうかわしりませんが、のっかったのはわたしです(/▽*\)~♪ イヤァン
で、その結末↓
まーネタその2
あふぉですな・・




ノシ




【2010/07/26 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マリカ横の牛の置物が消えた日とかアレコレ
うし(belry)の、ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか・・・…


今回はこのくらいにしときます・・・べるり~んとかデレるのは1回目だけです・・・。

エド家?
↑が最後のSSだったよーです。

bery_jr
↑の子はどうなるんでしょうね・・・(わたしの脳内では○宇との不義の子、不義の子だから牛同士でも豚ができちゃったみたいな・・・という設定。 牛同士だし若いもの同士だしいいじゃん・・・)

とにかく、ラペクリアおめでと~ そんで引退お疲れさま><b がんばれよ~~~ っと。



はい、ラペの近況です。
色々2倍期間の間にがんばった重のぷらが先日エルクエをラストまでやりまして、140なりました。
その後もちょろちょろPT通って141なりました・・・w
減税141の85%くらいなんで、この週末には142なってるはずです。 142になれてたらシージは重ででてみようかしらん・・



で! なんか最近クとかデオとか肉球ナンチャラとかあふぉれっとっぽい人がひどいことばかり言うんです・・・。
魔女奥様まで、「自称乙女ですよね!」とかいうし・・・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


あ、連合イベントの模様はまた後日・・・・・・

ああ、らいどん風呂かってにリンク (=゜-゜)ノ□ペタッ





でわでわ、しばかれてもいいひとと、(*゜ー゜)=○確定の↑の数名はどうぞ
↓↓↓
続きを読む
【2010/07/23 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
怠惰な休日の過ごし方、そんでもってスリーサイズは秘密
らぶちち
みなさま、おひさしぶりぶり。
また広告出ちゃったので更新を・・・(完全に月1ペースよね・・;)
↑のSSはなんの関係もないかもしれません。
ちなみに、B99W55H88は峰不二子さんのスリーサイズですよっと・・・。



はい、どんどん暑くなってますが、皆様いががお過ごしでしょうか・・・。
わたしは暑いのがひじょーに苦手でまいにちヘロヘロになってます・・; アイスとそうめん&冷やしうどん&冷製パスタばっかりたべてます・・;
で、先週の日曜、エアコンのタイマーきれ&バカイヌの抱きつきで暑くて7時くらいなのに起きちゃったんで冷蔵庫のぞいたら、アイスコーヒーがない・・・でもビールはある!
ということで、休みの日は起き抜けにビール2本空けるのが習慣になりそうでこわいです・・・w



ラペは・・・・・・虫だけPTにいったらWD空がきたくらいしか、とくにないかな・・;
経験2倍のあいだに重のぷらを140くらいまでにしたいんですが、あんまりモチベあがらなくてINしてもぐだぐだしてる(いつもか!?)かんじで・・;
あとは、ワンコをふぁんぐにしたいのと、ラブで椿が追いついたときにだしてたお皿の梅を150にしたいけど・・・いつになるんでしょ~ねぇ~・・;


なんか7の情報もちらほらききますが、ペット合成なんかどうでもいいんで、サブマスタ権限を追加して!!
今更ペットlv1から育てることになるのかしら・・;


そんな感じでノシ


あ、朝ビールのせいで、某所でなんか胸やらアンダーやらの話ししたような気がするけど、なかったことに・・
(特に!クの字とかデュのひと、言ったらしばく!!)

【2010/07/06 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
