【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介とか?
悪夢↓で回復の募集しても誰もこないのでそのままふてくされておちて、誰かさんとか誰かさんとがブログせえせえ言うので、渡辺美里聞きながらブログ作りましたよ・・・。


ちょっとだけリアルの自己紹介を・・・。

関西在住のぴっちぴっちの女子です・・・。
職業は紆余曲折あって今はフリーのWebデザイナーやってます。
ので、ラペのIN時間はハチャメチャです・・・。

趣味は、車とかお酒とか読書とか音楽とかラペとか・・・。
ら~びゅ~すかいらいん~←こんなん乗ってますw。


誰かさんとか誰かさんとかが、写真見せろと五月蝿いので、ちょっとだけサービス・・・。
わたしwすぐに消します・・・。
↑クリックしたら10M頂きます・・・。


まあこんな感じでまったりやっていこうかな・・・。

【2008/07/31 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<足らないのはリアルコンセントレーション | ホーム |
コメント
新規ブログ開設おねでとうv-10

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ラブさんもついにブログデビューだねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そしてさすがは天才エドv-219

初コメv-136番ノリなりいいーv-91

ラブさん・・・

こういっちゃなんだけど、顔とチャットでのキャラの差にギャップが・・・(笑)

エドもどっかの花垂れさんに言われましたがv-80

これからじゃんじゃん更新よろしくー^^
【2008/07/31 06:07】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設おめでと~v-283
走り屋さんみたいなw
でもPの枠に収まってないしちがうのかも~v-448
エドぽんなんてことを・・
走り屋さんで関西系~だからギャプが・・w
かわいいですv-10
HPのブログにリンクさせていただきますね~v-81
【2008/07/31 07:02】 URL | ぱいにゃん #MvScDlpk[ 編集] | page top↑
甘めのハナミチとジッポの香りがラブソディ
クリック&ズ~~~~~~~ムイ~~~~~~~ン(●´艸`)

は、走りや・・・・・
ひき殺されそう・・・・。

のせろのせろ言ってたのはどこのどいつだぁ~い?

ち~と、ギャップが有りすぎやしませんか・・・(*´∪`)?
【2008/07/31 12:53】 URL | HANAMICHI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
この車時速280kmでるね・・・・
前から思っていたのですが、車体とボンネットの色が違う車を見かけますがのなにかドライバーの意図があるのでしょうか???
気になります・・・・

えにうぇい、ブログ解説おめでとぉー^^
最近、inもしてなければ更新もしてないや・・・・
ふぅー;;
【2008/07/31 19:53】 URL | ぽーつ #ONBUFs4Q[ 編集] | page top↑
エドぽん>
ギャップがあってすまんの~・・・。
10M待ってるからね^^


ぱいにゃん>
「みたいな・・・」じゃなくて・・・走ってました・・・今もたまに・・・。
10M待ってますw


ハナちん>
10Mね・・・。
どいつもこいつもギャップギャップって・・・。


ポーさん>
この車は、240Kmくらいが限界です・・・前のGT-Rは300でましたが・・・。
ボンネットの色が違うのは素材が違うからなんです。純正の鉄のボンネットは重いので軽量化のためカーボン製のボンネットに交換してます。で、色を塗らないのは・・・カーボン地むき出しがカッコいいぜ><b・・・みたいな・・・。
inしたら10Mね・・・。
【2008/08/01 00:29】 URL | らぷ #-[ 編集] | page top↑
発見]д・)


10Mはわたしません!
【2008/08/02 01:29】 URL | 湯 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
湯さん>

ばれた]д・)

まいどあり~ww
【2008/08/03 03:02】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/1-cc9c3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
