スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激突ならず・・・
たいしたネタはないんだけど・・・。
ラブが115歳になるまで残りSS2本のところまできました・・・椿は114で頭打ち・・・。
鎧のOE?そんなの知りません・・・どーせ中途半端ですよ~だ・・。
(みてろよ・・・にゃ~さんよりピカピカに光らせてやるから><)
椿が頭打ちなので、しばらくエーブランだして、カルテットでがんばります・・・。


話題はかわって、月光シージちょっと残念でした・・;
実は、校長大先生との師弟対決(勝手に弟子になってますw)楽しみにしてたんです・・・まぁ、瞬殺されること間違いなしですが・・・隊長になら攻撃は当るかも・・・当るだけで、こちらも瞬殺されること間違いなしだけど・・・まぁ、ミカチンにはもう負けないけどね・・。


んで、アサパクですが、色んなひとに安く譲ってもらって、合成すれば+3になるんですが・・・元素買うルピが厳しいです;;。
この間からバハムートアーマーやらコメットコートやら拾ってるんでちょっとお金持ちになるかも・・・。
椿が進化したら、月光に篭って資金稼ぎします・・;


そうそう、先日からる○さんに「アサやってる女性はSだ」とかなんとか言われてるんですが、わたしが知ってる女性でアサやってる人って・・・ウチのマスタとか、にゃ~さんとか、最近カンタにはいったサッコさんとか・・・まぁ、サッコさんのキャラはまだ掴みきれてないんでなんともいえませんが、マスタににゃ~さんは間違いなくSだわな・・・。

スポンサーサイト
【2008/08/16 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えっくすでー | ホーム | はーーーーと ぶれいくっ!>>
コメント
祇園総社の鐘の声 諸行無常の響きあり
紗羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す・・
始末屋さっちゃん只今参上~!!
私はどっちかっていうと・・ニンニン

【2008/08/16 09:29】 URL | 始末屋さっちゃん #MvScDlpk[ 編集] | page top↑
祇園総社の鐘の声 諸行無常の響きあり
紗羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す・・
HANAICHI只今参上~!!

まちがいなく100%マスタはMだと思う・・・。
さーさんあ、S
名前間違えて呼んだとき。。。ご想像の通り
【2008/08/16 10:32】 URL | HANAMIC #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
ニャーはSは間違いなし(笑)
【2008/08/16 12:35】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まとめてRe遅くてすまそん;
さっちゃん>
そだね。。。さっちゃんはドMだったね・・・。


はなちん>
お・・・生存確認w。
夏休みで遊びまくってるんだろ・・・女の子泣かすなよ・・・。


クの字の人>
そだよねww間違いないww。
【2008/08/21 01:40】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/10-9693345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
