fc2ブログ
えっくすでー
ラペ始めた頃はね、もうね・・・R5になることなんてないって思ってたの・・・。
ましてや、ペットをフルOBできるなんてさ・・・。

そんなわけで、椿がついに115歳に><
長かった・・・。
椿lvあっぷ ぼやく椿

なごりおしみながら、ポチっと・・・。
進化椿
でかい・・・。
かわゆくない;;
なんじゃその丸太みたいな腕は・・・わたしの腰より太いやんか・・・。
(今まで以上にコキつかったるw)

おまけw
最後のかわゆい椿この肉球みたいな足の裏が好きだったのよ~。

連日お付合いしてもらった、湯さん、マ○ーさん、ありがとねー^^
P.S. 湯さん・・・SS飲むときに「ごっくん」はやめようね・・; 亀のひととかが喜ぶからさ・・;
スポンサーサイト



【2008/08/18 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドライだけがマティーニにあらず、タバコのフレーバーはジッポの香りと共に | ホーム | 激突ならず・・・>>
コメント
やふー
昨日は残り4%というとこで少数終わっちゃったもんね(・_・;)
椿の進化の瞬間が拝めなくて残念です…

あ、まだマリー(はどうでもいいから地鶏)は115なってないので、ファングとかで呪バフがほしい時はいつでも声かけちゃってください。
一応攻撃当たりますんで(笑)
【2008/08/18 11:35】 URL | 神酒 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おめと~^^雪原でぴにゃの壁やってもらおかな・・wそしてそのうちドラゴニアもb
関係ないけど右上の人の腕の細さが心配になりマス。あとマティーニならドライでw

あんさらでした。
【2008/08/18 19:11】 URL | あん #-[ 編集] | page top↑
Re
神酒さん>
もう椿の愛らしい姿は拝めません;;。
雪原怖いから連れてって><。

あんさん>
ありがとーー><b
すでにあちこちで壁として大活躍してますw。ドラゴニア行く頃にはラブより硬くなってるでしょう;;
サソリとのタイマンには負けましたが・・;
【2008/08/21 01:34】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/11-60806767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |