スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーぱみんどぱどぱー
や~ってまいりました~、月光シージ防衛戦。
シージの1時間前までサソリ部屋でMOBの嵐と大乱闘して疲れきってたのにもかかわらず、脳汁でまくりだったのは内緒ですw。

シージの内容なんですが・・・。
とにかく、結界石に突貫という作戦(?)だったみたいなので開始と同時に猛ダッシュ><。珍しく先頭走ってましたよw。
んで、ダト過ぎてアブ下の通路でお相手さんを発見。
味方が追いついてきてないのと椿のデカさが目立つので、クロークですり抜けるかどうか一瞬迷ったんですが、そのまま突撃~。そして数秒で撃沈~。
お相手さんは総力で攻めてきてたらしく、味方もバタバタと沈んでいったので、起こしてもらうより復活したほうがいいかと思い復活してみたら・・・なんと、トラ部屋@@?
どうも、お相手さんがトラ部屋を落としてなかったらしく、トラ部屋で復活したみたいです・・。
せっかく、石に近いところで復活したので後衛のことはほったらかしでw石殴ってみたくなってクロークで石に向かいましたw。
石に着いてみると、石のお守りが1人!
「いけるーーー!」とか訳の分からんことを連合チャットでほざいて、お守りの方とタイマンw。
スタンは使ってましたが、ヘッドブレイカーとか使うの忘れてたんですが・・・まぁ、アサがタイマンで互角の相手に勝てる見込みは少ないので(わたしのPSでは無理w)途中から石殴りに専念w。
ひたすらに石なぐってるわたしの周りで、ベキさんが回復してくれたり、エドさんがデバフかけまくったり、チーズさんとハルさんがリロして戻ってきたお相手と奮戦してたような気がします・・・。
椿はボコボコ殴られてたのに、わたしはあんまり殴られずに・・?椿が死んでもひたすら石を殴る殴る・・・。
たしか、後衛が「やばいー」とか言ってるすぐ後だったかな・・?なんかしらんけど、石の破壊に成功してしまいましたよ・・;

アサとしての役割を果たせたのかどうかイマイチ微妙な感じで、今後の課題が残ったかんじ・・・。
最初に1人でお相手とぶつかったときに、校長とかにゃ~さんならもっとうまい判断とか立ち回りができるんだろうなと・・・。
まともに総力戦でやりあってたら負けてたはず・・・。


脳汁出すぎでSS撮ってないってオチですノシ

スポンサーサイト
【2008/08/24 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだかな・・・ | ホーム | ドライだけがマティーニにあらず、タバコのフレーバーはジッポの香りと共に>>
コメント
月光のコアって軟いのね・・・・
まるでアサシ●・・・・・

極度のアドレナリン分泌は、口から泡を吹いて軽い痙攣を起こすような事態にもなりますんでご注意w
【2008/08/28 21:58】 URL | ぽーつ #ONBUFs4Q[ 編集] | page top↑
Re
>ぽーさん
どーせトーフとかハンペンですよ~;;
ペラッペラですよ~;;

今回のCGは意外と冷静(後半は重さに動けずあきらめ状態)でしたw。
【2008/08/31 03:46】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/13-e1c954f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
