スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな・・・
月光シージお疲れ様でした。
なんか・・・またもや消化不良ならぷです・・・なんなんでしょ・・・。
なんかパルのときみたいに、「やったどー」って感覚がなくて、反省ばっかりです・・・。
どうも、乱戦になったらダメみたいで、まったく動けませんww。
スキル使っても何やっても、30秒からへたしたら1分後くらいにしか動けないしww。
でも、まぁ椿を出したままでクロークして別行動とってみたりとかは試せてよかったかも・・;
いずれにしろ、消化不良に変わりはなし・・・。
どうしても活躍したくて、長期戦になることが確実なときはネカフェにいきますよ;;。
シージの後

んで、先日気付いたら・・・。
116で最高れべる@@
こんなことに・・;
まだ、青マント(ブルーシート)(廃人マント)も背負ってないのに、なによりPSへぼへぼなのに、あいむなんばーわん・・;
校長先生まだまだあなたの代わりは勤まりそうもありません;;
なんかへんなプレッシャーだけが・・・。
そんなんで、サブのらぷ・が楽しくて水晶でソロったりチーズさんのサブとアバランチェペアでペアったり、少数で資金稼ぎしてるほうが楽しかったり・・・。
もう、ラブは1日1本ペースで雪原いくか、すたもな消化にマルソロくらいのペースでしか活動しません・・・グスン;;


昨日、ちょっとドキドキしたお話し。
全チャで『雪椿の飼い主の方ささください』みたいな呼び出しがあったらしいんだけど、水晶走り回ってリロ繰り返してから、わたしはぜんぜん気付かなかったのねww。
ギルメンに教えてもらって、何かしたのかとドキドキしながら、ログが消えてたから叫び返してみたら、【○椿】の飼い主さんから、同じアバランチェで【○椿】という似た名前の雪を飼ってるから前から1度声をかけてみたかっただけ、だったみたいです・・; 私も前々から気付いてはいたんですけど、どうも名前パクッったみたいで申し訳ない感じだったんですよ。【雪椿】は酒造会社から失敬した名前なんですけどね・・;
ほんとね・・・五月蠅いひとはウルサイじゃない?ドッキドッキしたよ;;


まぁ、そんな近況ノシ
*骨貯金が50Mを超えたので、だれか骨実入り安く譲ってください><

スポンサーサイト
【2008/08/31 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の終わりに足掻きながら | ホーム | どーぱみんどぱどぱー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/14-101222a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
