【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わりに足掻きながら
9月1日の夕方になって、「あれ、今年は夏っぽいこと何にもしてない・・・」ってことに気付いて、浴衣を着込んで安売りになってる花火を買い込んで海に走ったりしてた、らぷです・・・。


先日、念願の骨をゲットしました><b
骨が来た日・・・ネーミングセンスがどうとかは無しで・・・。
ま・・・分かってはいたけど・・・かわいくない・・・ってゆうか、追いかけてくる姿が・・・こわい~;;。
これで、野良いってKYな椿を出してナイトさんとかに白い目で見られることもなくなるでしょ・・;

亀をlv95にするのと、桜を育てる目標みたいなのができてちょっとテンションかな・・・。
リアルなテンションが低いのでIN率の低い週でしたノシ

【2008/09/06 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足の長いペンギンが気にいらん | ホーム | なんだかな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/15-ef95b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
