スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足の長いペンギンが気にいらん
ぺんぺん着ぐるみの足の長さが気に入らないらぷです。
なんであんな長いんだよ・・・。
運営にだまされて、限定BOXを6つくらい買ってしまいました・・・。
R6BOXは腕とストライクで当りばっかりだったけど・・・、着ぐるみは・・・パンダ×2、にゃんこ、ぺんぺん足・・・引きがいいんだか悪いんだか・・・。


白さんが復帰して、久々に高レベルレギュラーが揃ったのでパルボスツアーとかしてきました。
しか~
しか~、よゆう~><b

たきん~
たきん~、よゆう~><b

ご覧のとおり、ペット職もじゅじゅもいなかったのにサクサク余裕でしたww。
緊急用に椿の応急処置のSC入れてたけど、まったく使うこともなく・・・タキン3回も食べたり・・・タキンって20分沸きだったのね・・・。
なんかタゲが、ポーさんとフェレさんと交互にいったり、白さんのちゃらまんだ~にいったり、最後は椿にきたりでよくわからんかったけど、楽しかったww。
酔っ払いが半数ほどいたけど、なんとかなるのね・・・。
カンタだけで、鹿とタキン食べれることがわかったので、次はたーへるに・・・。


で、先日ベキ様に坑道に呼び出しくらいました;;
うぇ~ん;;
まぁ、坑道ボスクエの報告待ちの暇ちゅに遊んでたんだけどね・・;
ベキさん絡みのこの手のネタがけっこう好き・・・。


ただいまラブが117歳(40%)R6が見えてきたかも・・・。

スポンサーサイト
【2008/09/13 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<戦力外通告をください>< | ホーム | 夏の終わりに足掻きながら>>
コメント
たーへるはまだ早いかな・・・・・
ファングでがんばれ!
またね~^^
【2008/09/14 06:55】 URL | かりん #cA0qpPeY[ 編集] | page top↑
ベキさんってこんなキャラだったんだ・・・

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

NO1争いしてるとはしらなかったw

早く校長においつかないとねー^^
【2008/09/15 04:22】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
Re
>かりんさん
校長・・・永遠に追いつけないような気が・・・。
たーへるはまずいまずいって聞いてるから、雪原行ける間にオトンといっぱい戯れときます・・;


>エドさん
最近、ラブサボってるからベキさんに追い抜かれそうで・・・。
エドさん、早く追いついて><;

【2008/09/15 13:25】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/16-2549afff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
