【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦力外通告をください><
なんとなーく、半年ぶりくらいに中古車情報をチラ見してるんですが・・・。
35GT-R(?)が出てから、34R安くなってる@@?
ニュルはまだまだ高いけど、ふつーのVスペックならちょっとがんばれば買えるじゃん・・・とか思ってしまう・・・まぁ、34Rがでたときとは収入も仕事も全然違うんだけど・・・ってゆうか、当時学生だしw。
で、ちょっと34Rへの乗り換えを真剣に考えたりしたんだけど、32Rに乗ってた時も今の33に乗り換えたときにも母上様に「アンタ、プリンスに嫁に行くつもりか?」とかいわれまして(プリンスっていつの時代やねん)・・・さらにイカツイ車になって実家に行こうものなら、「プリンスに嫁にいけーーー」とか言われそうなんで・・・とうぶんは保留かな・・;
車人生の最終目標の34GT-R・・・いつかマイハニーになるんだろうか・・・。



なにやら、明日は水晶シージだそうで・・・。
前回の水晶シージの時は色々あったので、あんまりいい思い出はないのよ・・・。
色々あってもなくても、ただでさえ重たい水晶でシージなので、テンション低いですよ~と。
シージ前に、なんとかラブが118歳になったけど、1番気になるのがシージ中か直前にソリが切れるそうなこと・・・シージの前に買うしかないのね;;


色んな意味でいつも必死なラブと違って、魔獣のらぷ・は水晶でソロもできるしPTいっても同時もしないし(双獣Cが+4で燃えたので;;)殴るだけでたまにPする程度でまったりラクチン・・。
椿を出してなくても腰にぶら下げてるからヘタなナイトさんより硬いのは内緒よんw。
魔獣たのしー><b、な近頃。

ちょっと前の体操服↓
ちょっと前

最近のにゃんこ姿↓(混じってるのは気にしない)
最近

で、遅ればせながら今日行ったドラコ下のハッチ4沸き野良でトリニティーコート(?)拾いました><
こんな感じ↓
しもぶくれ~
なに?このしもぶくれな感じは・・・どこが、とりにてぃ~なの??

ちなみに、ふつーの肩パットが↓
肩パット

R3時代のかわいいワンピがなつかし;;

そんなわけで(どーいうわけ?)シージは戦力外にしてください・・ノシ

【2008/09/19 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おもいついたがきちじつ | ホーム | 足の長いペンギンが気にいらん>>
コメント
戦力外通告?そんなもの

出すわけないジャマイカンww
最後はネカフェ4へ|ー゜)ニヤリ
【2008/09/20 14:31】 URL | HARID #-[ 編集] | page top↑
Re
>HARIDさん

おに~>< 
ってゆうか、PTLになってたし・・・ バグで、すりっぷさん誘えなくて右往左往してたのよ;;
主戦場ではうごかなかったけど、それなりに楽しかったです・・;
【2008/09/21 00:06】 URL | ラブ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
おつかれw
楽しかったからいいんじゃないかー? (笑)
シージ常勝ギルドじゃないから勝ったり負けたりでいいんじゃないかと思うよー
そんなかで自分のできる事すればいいっておつかれさーん
【2008/09/21 04:14】 URL | クーガー #-[ 編集] | page top↑
Re
>クガさん

コアまで行っては狩人に追い掛け回されて、ドラコをとられてはこっそり取り返してをほぼ2時間ずっとくりかえしてたの・・;
バフなし状態での守護者のビームは痛かった;;

なんかの役にたててたのかしら・・;
【2008/09/22 00:17】 URL | ラブ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
早く骨育てて、一緒に俺HAEEEEEEしようよw
らぶさん特攻隊長だから死んでなんぼよw 
【2008/09/22 10:59】 URL | ぽーつ #ONBUFs4Q[ 編集] | page top↑
Re
>ポーさん

ウチの桜(骨)はただいま79歳です・・・R4になるとお金がかかるので、ちょっと休憩ちゅ;;

特攻って・・・いつの間にかそんな位置づけになってたのね・・;

あ、追いかけられてたのは、狩人ぢゃなくて弓持ちの重さんでした・・;

【2008/09/23 02:22】 URL | ラブ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/17-caad5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
