【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもいついたがきちじつ
シージの1人反省会でもしようかと思ったんだけど・・・まぁ、反省点はわかってるので(わかってても直せない~)、次回またがんばります><b
主戦場と遠くはなれた小さな戦場で、アサ4人が奮闘してたのは事実ですよ;;


夕方に白さんポーさんとで雪原トリオとかしてました・・・おいしかったですw
3人の時はリンクボーナスって1でもいいの?だれか教えて~><

で、そのあとちょっと出かけたんですが、路面がドライだったのでちょっとドライブ~するつもりが、高野山まで行ってしまったり・・・片道1時間半くらいかかった・・;
で、帰ってきたら↓こんなんしてるしw。
ひまじんだな・・・

で、またタキンへ・・・長距離運転してヘロヘロになってたんですがww。
溝はまりタキン
こんなとこで狩ってるからこんなことに・・・
溝でひろえない;;

んで、そのあと↓にいってきましたよw。
初たーへる><
うふ♪ 入り口ならなんとかなるのね♪ 不味いけど・・;


思いつきのみで行動してた1日。

【2008/09/23 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ | ホーム | 戦力外通告をください><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/18-847a2532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
