【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足らないのはリアルコンセントレーション
なんだな・・・ギャップがあるとか、さんざん言われてるけど・・・まぁいいや・・・。


ラブが@30%で110歳になるのでパル行きたかったんだけど・・・。
rappelz_2008_08_01.jpg
まぁ・・・需用すくないようで・・・。


新メンバを引き連れて坑道にいったんだけど・・・。
普段やらないクレで釣って、椿で小突いて、回復して、・・・を繰り返してたんだけど、だんだんリアルの集中力がなくなってきてw。
どのMOBを椿でどついたのか分からんくなってきて・・・。
トロトロしてる間に、1人倒れ2人倒れ3人倒れ・・・。
あ~ら全滅ww・・・(もうSS撮る気にもなれませんでした・・・ごめんよぅ;;)。

んで、スンさんとかアンさんとかに助けにきてもらったんだけど、2次被害・・・。

タバコぷかぷかしながら死体だらけのエビ部屋みてて、カンタに入ってすぐの頃にエドぽんとかフェレさんとかで全滅してたこととか、白さんが助けに来てくれたこととか思い出してたり・・・。

グダグダでほんとに失礼しました><。

2次被害とか「オルラース!><」とか叫んでる人もいたけど、気付いたらサラ拾ってたんだからいいってことで・・・w。


お肌が荒れるから睡眠睡眠っと・・・。

【2008/08/02 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カルピスフィズの呪かしらん? | ホーム | 自己紹介とか?>>
コメント
仕事はサボリモードです。

昨日はありがと^^
楽しかったです。全滅したけど・・・・。
PTの事とかどう動いて良いのか分からず・・・
また教えて下さい ^^;

お昼食べよ~~♪
【2008/08/02 11:57】 URL | まぁーさん #-[ 編集] | page top↑
まーさん>

さぼっちゃだめよ・・・って、常にサボってるわたしが言うのも・・・。

先日はすみませんでした^^;

ファイターのことは、マスタとか、フェの字の人とか、ふらわーのエの字の人に聞いてください^^;
【2008/08/03 03:09】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/2-ddb79fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
