【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブをふぁんぐに連れてって
こないだ暇だったので新ダンジョンウロウロしてきました。
ぞう~
↑むむた~ず?のぼす?ぞう?
ちょこちょこよく動いてうまく撮れなかった;;

で、神酒さんとぶら~っと雪原ウロウロしたり・・・。
柔らかペアでふぁんぐ食べたり(ボーナスもしっかり食ったw)
えくりぷす?行ったのが↓
だに~
ダニやね・・・きも・・・かゆっ><
ちょっと小突いたりしたんだけど・・・クリもらって1発でオレンジに;;

もう行くこともないような・・・たぶん1年先でも適正レベルになってなさそう・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この数日、雪原の募集があったら、ちょこちょこ行くようにしてるんですが、いよいよラブのR6がほんとに見えてきました・・・。
@3本で確実に119歳に(よほど効率の悪いPTぢゃないかぎり)。
DQすら1個しかないのに・・・R6古代足も入手できず(腕は2つあるけど)、貯金も10Mもないのに;;
アオマント(ブルーシート、廃人マント)はりアルまね~で買うか・・;

だれか、R6古代腕+ルピちょっとだすから足と交換してちょ・・;

【2008/09/29 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャラ整理と独り言 | ホーム | ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/20-18b13c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
