【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ整理と独り言
ちょっとキャラ整理を・・・。

ラブソディ  118歳  アサシン
狂詩曲    78歳  魔導士
・rhapsody・ 52歳  クレリック(メイジ志望)
らぷ・     85歳  魔獣
???    45歳  ないしょ(無所属)

実は、にゃ~さんとめっちゃかぶってるんだよね・・w

で、最近活動してるのはラブとらぷだけ・・・。
クレをデリしようと思う近頃・・・昔は楽しかった狂も(アプデで強くなったらしいけど)なんかイマイチ・・・バフ用に置いとくのもちゅーと半端・・・狂もデリ対象だな。
デーヴァの前衛はたぶんわたしには向いてない・・・。
クレなんかもってのほか・・・。
鰤(テイマー)も前に挫折してるし・・・。
デーヴァ全般むいてない・・;
BSかレンジャーか重でも作ろうかな・・・そういえば、重も挫折したんだよな・・; 弓もメトロノームみたいで眠くなるんだよな・・・。

んで、らぷか???を放浪の旅にだそうかと思案中。
まぁ、らぷは前に違うギルドでちょっとだけお世話になってたことあるんだけどね。
試しにふらわ~にでも・・・。もしくは、しょーゆマスタのこゆGに・・・。 って、めっちゃ身内やんw。

こんなわたしのサブとサブサブを受け入れてくれるギルドさがしてますw。
もしくは、だれか一緒にお遊びギルドつくらん?

【2008/09/29 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<たかがゲームされどおんらいん | ホーム | ラブをふぁんぐに連れてって>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 10:27】 | #[ 編集] | page top↑
最後の???の名前エドしってますおw

浮気はだめよーらぶさん><

泣いちゃうわ(´;ω;`)ウゥゥ
【2008/09/29 14:32】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
こゆギルドは「こゆ」って読む名前の人しかはいれません(・∀・)!

ところでうちも弥弥を放浪させたいとか思ってんですよね。。。
なんかノリでふらわに入っちゃったけどもともとはサブでもいけるとこを探してて。。。w

うちとラブさんで交換留学? みたいなのもおもしろそーw
【2008/09/29 20:58】 URL | 湯 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>エドぽん
なんで知ってるのよwww。ないしょでwww。
ラブはカンタ以外に行くつもりないから^^;


>湯さん
醤油ってキャラはどう?w

交換留学wしてみる?w
【2008/09/29 23:22】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
楽しそうなことをしようとしてるんですね(笑)

まっ、自分はラペ長期休止中なんですけどね(。´・ω・)o

もしかしたら、そのまま・・・・・・・・・・・・・・・って、ことをちょっと考えてます(o-´ω`-)

【2008/09/30 22:39】 URL | チーズケーキ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Re
>チーズさん
チーズさんまでさみしいことを・・・;;
いや~~~;;;;
【2008/10/01 01:02】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
大丈夫
チビ湯とらぶさん交換留学楽しそうじゃーん(笑)

でもチビ湯はソロGだから交換意味ナイヨ…
なので弥弥かヌルコかヨルヨルにでもしとき♪

チーズさんはちゃんとたまにだけどインするから(笑) 安心しとき♪
【2008/10/02 00:56】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>クガさん
んじゃ、らぷ・と弥弥あたりを交換留学の方向で・・w

クガさんが引退するときはリリスちょーらい・w・

ねむい;;
【2008/10/02 03:31】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
たわけ!(笑)
【2008/10/03 00:51】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>クガさん
メイスか杖でもいいよ ケケケ・w・
ってゆうか、結構マメに見てくれてるのね^^;
【2008/10/03 01:35】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/21-da8ffdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
