【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっくすで~Ⅱ そして約束・・・
ついに、ついに、ついーになってしまいました・・・廃人ランクに・w・ ほんとに長かった><
廃人らんく達成><
とうとう、校長と同じクラスになったどーーーー><
装備はほとんどないんだけどね・・; まあ、まだR5装備のほうが強いけど・・;

んで、さっそくキリンに乗ってみますた。
キリンに乗るパンダ
なんか似合わない・・; んでキモ速い・・;


色んなひとのおかげで、ここまでこれました><
でもR6になったのを1番みてほしかったのは、プレさん・・・。
引退の最後の時に「ぜったいにR6になるから」って約束してから、ヤケクソになったり、モチベ下がったり、色々あったけど、ちゃんと約束果たしたよ;;
あ~だめだ・・・涙腺が・・・;;


とりあえずの目標(?)は達成したから、交換留学wして遊んだりサブと桜とエーブランとカメの育成やらパルで稼いだりしながらボチボチやっていくことにします^^;

ねむいぞ~~~ノシ

【2008/10/02 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぐだぐだぶる~ | ホーム | たかがゲームされどおんらいん>>
コメント
おめでとー
また一人カンタの廃戦士が生まれましたw
頼もしい限りじゃ! 
ところで、マックスレベルは170みたいよ^^
【2008/10/02 09:10】 URL | ぽーつ #ONBUFs4Q[ 編集] | page top↑
Re
>ぽーさん
ありがとー^^
廃人戦士ってww。
170・・・・5年後くらいにはなれるかも?w
【2008/10/03 01:38】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
5年後には誰かいるんだろうかw

R6.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
【2008/10/03 16:14】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
R6おめでとう^^
1日10本のんでれば、1年後ににはきっと150越えてますよ・・・(多分:
【2008/10/05 20:57】 URL | HANAMICHI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
Re
>エドぽん
エドさんは5年後いてそうよw
ありがと~^^

>ハナちん
ありがと^^
1日10本って・・・いつ寝るんねん・・;
【2008/10/09 02:19】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
廃戦士、おめナス(´ー`)y-~~
【2008/10/09 18:15】 URL | 真っ黒ワイン #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/23-7fa09c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
