【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐだぐだぶる~
現在、年間行事になっている『大喧嘩』真っ最中のらぷです・・・。
勃発したのは水曜日・・・パルレイドの遅刻の原因ですよ・・;
喧嘩するときは、言いたいことをとことん言ってから妥協点を模索(自分が悪いとこはちゃんと誤る)・・・するのがわたしなんですが・・・お互いなんでもかんでも解かり過ぎてて・・・。
このままほっとくと、阿呆にクリスマスとかすっぽかされるので、クリスマスまでには仲直りを・・・。


えっと、エドさんの黄昏ナンチャラの進化につきあったりしてるあいだに、ラブが121歳なりました><b
椿もR6になりました><b
SSも何にもないけどね・・;
ベキさんにお尻をツンツンされてるようで、必死になってレベル上げしてますw。


P.S. アンさん、ジッポのメンテはココでも見て>< 芯はドンキとかジャパンとかに100円で売ってるから・・;

【2008/10/11 03:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<時事と遅い話題 | ホーム | えっくすで~Ⅱ そして約束・・・>>
コメント
おーわざわざありがと~^^ペンチもってないんだよねぇ・・毛抜きでもっかいがんばってみるか・・w
んで喧嘩ですか。そゆとき自分は大抵言いたいことは全部飲み込んじゃう人だから
らぶさんみたいなタイプはうらやましいんよね^^;
阿呆が誰か気になるところだけど仲良しみたいね。特に心配はしませんwモットヤレw
【2008/10/12 17:45】 URL | あん #-[ 編集] | page top↑
ざま~~ん(´ー`)y-~~
【2008/10/12 20:50】 URL | 真っ黒ワイン #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
私も文句をつけると1000倍になって返ってくるのが怖いので大概おとなしくしてます>< 
オンナコワヒ;;
【2008/10/13 10:38】 URL | ぽーつ #ONBUFs4Q[ 編集] | page top↑
ラブさんと喧嘩なんて絶対怖くてできないガクガクブルブル((;゚Д゚))
【2008/10/14 11:54】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
お初です。

大喧嘩とは・・・大変ですね。
折れるのはいつも男の方じゃないんですか?
(なぜいつも折れなくてはいけないかと疑問に思うわたくし。ボソッ)

らぶさんレベリング早いので、123のわしはじきに抜かれますね。校長、プレさんといった、私の先達がいなくなってさびしかったのですが、最近ちょっぴり、わし的に前衛として盛り上がってまいりました。
うちのR3、4のナイト、ウォリが4人おりまして、伸び盛りです。
よろしくっす。
【2008/10/14 19:37】 URL | eroon #-[ 編集] | page top↑
Re
>あんさん
いや・・・だから・・・毛抜きは・・;
100均にラジペンあるから・・;


>ナスわいん
ふっ・・・・・・・・・うぇ~ん;;


>ぽーさん
まぁ・・・あんまり口で勝てる男のひとっていないよね・・・。
こわいって・・・。


>エドさん
・・・こわくないよ~~・w・


>えろんさん
そうね・・・折れるのはたいがい・・・。
ま、いいじゃんww。
(ってゆうか、わたしはたま~に折れてますよ・・(ホントに・・・))

カンタもいつぞや大量ナンパした新人さんがR4になってきていい感じ^^

【2008/10/16 07:48】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/24-f67adcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
