スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時事と遅い話題
引き続き喧嘩期間ちゅです・・・。
21時頃くだらない電話(でなきゃいいのに出てしまう)→不貞寝→ちょー早起き(はじめにもどる)
を、繰り返してゴールデンタイムにINできないらぷです・・・。

で・・・昔のカレの夢を3日連続で見てたり・・・。
なんだかな・・・今のひとはわたしには無くてはならない存在になってるんですが・・・なんだろね・・・。


今更な話しなんですけど、蒸し返す訳じゃないからね。
連合増えるみたいな話しがあったみたいなんですが・・・話し合い(?)のときいてなかったので個人的な意見を書いときます。
わたし的にはぜんぜんおっけ~でした。
校長LOVEー><なわたしなので、なんともいえませんが、向こうのギルドの規模を考えても「まぁいいんじゃない?」って感じでした。
今後、ぶりらんてと連合組みたいギルドさんがでてきても、相手Gの規模が少数でぶりらんてのゆる~い雰囲気に合わせてもらえるならぜんぜんいいんじゃないかな~と・・・。
ってゆうのが個人的な意見です・・・。
今回の件に関しては、ちょっと残念だったかも・・;
普通の狩りはともかく、シージでは校長に付いていって色々勉強したかったので・・;


んで土曜から、らぷ・がふらわ~にお世話になってますw。
交換留学?(←湯さんとこからの借り物です・・;勝手につかってごめんよ~;)
なんというか・・・馴染めないんじゃないのよ・・・前からホラでぼーとしてたらソロPTに拉致されたりしょっちゅうしてたから・・・。
ただ、なんか違和感が・・・なんか一人でぷぷwとか笑ってしまう変な違和感があるのよww。
そのうち変な違和感はなくなるのかしら・・・。

今回は湯さんと意見があったのでたまたま交換という形になったのだけど、らぷ・に関してはもっと色々なギルドをまわってみたいと思ってます。
不束者ですが・・・しばらくお世話になります・・;

スポンサーサイト
【2008/10/16 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もーもー湯座布団とか | ホーム | ぐだぐだぶる~>>
コメント
連合ねー
幸さんがいなくて、相手のGマスを架凛さん(だっけか?)が勤めているとしても、相手のGは主力R6ばっかりで、うちみたいなR6極少数、R5少数、R3,R4が多数を占めるGに合流するとR2はもちろんR3,4とかの子が出られない(公式掲示板に書いた事;R3,4とかでもシージに出れる)というのが嘘になるから敬遠したんでしょうね
それでも出そうと思ったら人数の多い水晶とかパルになるけど、そのあたりになってしまうとパルは距離が長すぎてしんどい、水晶は重すぎて動けないってのが出てくるから悩み所になったんでしょう

事の顛末とか知らないから想像の範疇を抜けないけど多分こんな感じになったんちゃうかな?
ちなみに個人的にはどうでも良かったりした
相手が連合に合流したところで、やる事はソロメインだしね
【2008/10/16 15:15】 URL | HARID #-[ 編集] | page top↑
連合ねー
まぁうちもシージとかあんま興味ないからどっちでもいい派なんですけどね。
(自分がギルマス期間の間にこういう話でたらこんなことも言ってられませんが…)

人数的には十分受け入れられる規模だとは思いますけど、
やっぱ連合同士の平均レベルが違いすぎるってのが厄介なんだと思います…
シージになったら自然とLv高いひとから枠埋まっていきますしね。
相手Gさんがこっちの雰囲気に合わせてくれたとしても、
ギルドで出せる人数規制したり遠慮して枠辞退したりしたらなんかぎすぎすしそうだし。

相手Gさんからしたら、カンタと古くから縁があって、小規模ギルドの「人数」ってネックはカバーできて、それでいてシージ枠は確保できるっていう
かなりいい条件だったんだろうな…とか思っている自分がいる(-ω-

んまー一回お試しでやってみてもよかったかもですね。
あとシージのアサはにゃーさんとか黒さんとかに聞けばいいですよ~(・∀・)はるさんもなんでも知ってそう…あ、れでぃんさんもいたなそういや…
【2008/10/18 11:31】 URL | 湯 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
連合?シージとかでられないのでノータッチなのでおまかせしますw

早く仲直りしなよ~^^

まぁ、自分ならラブさん怒らせるなんて事・・・無理!!!

怖い・・

竹槍で戦車に突っ込んでいくようなものかなぁ。。。
【2008/10/19 10:31】 URL | HANAMICHI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
Re
>るーさん
なんか、今は校長がマスタやってるみたいだけど・・・。
ま、あくまで個人の意見なんで・・w


>湯さん
ギルマス期間に・・・考えたくないね・・;
にゃ~さんには・・・あんまりききたくない・・w。
やっぱり、近くでみたいのよ・・;


>はなちん
わたしは戦車かい・・?
【2008/10/23 08:49】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/25-2c13b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
