【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もーもー湯座布団とか
10日ほど連続で、パスタばっかり食べてるらぷです。
で、最近はラムにハマッてて、酔っ払い率が高いです・・・ヤケ酒ぢゃないからね・・。


ししゃもさんとキバコさんとウロウロしてたとき。
どこ~??
ここどこ~~~w

りきっど~
レイドの後で、エロンさんとししゃもさんとでリキッドに挑む図。
そういえば、トーフーさんが1番最初に死んでたような・・・。

そして、入り口で死んでる湯さん・・・。
モーモーざぶとんw
モーモー湯座布団・・w
(後ろのエロンさんとししゃもさんがなんか楽しそうw)

で、ラブが122になりました~。
雪原もまずくなってきたかな・・;
ファング卒業っていくつくらいかしら・・・。

【2008/10/26 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愛をだしてください・・ | ホーム | 時事と遅い話題>>
コメント
んーとね126なったら卒業ね
出来れば125からはソロしときw
【2008/10/27 01:05】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コラッ!!(゜д゜
【2008/10/29 14:39】 URL | 湯 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>クガさん
126か・・・125でも野良は行きづらそ・・;

>湯さん
ケケ・w・
なんで普通に帰還せんかったん?w


【2008/11/02 01:24】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/26-62987452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
