【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛をだしてください・・
先週の土曜の深夜に仕事の電話・・・。
元請の勘違いで1週間ずれた仕事を夜なべしました・・・発注書の納期は11月3日・・・おかしいなって、思ってたんだけど・・; どんな勘違いですか・・・カレンダーないんですかい・・・。
ってゆうか、もっと早よ電話してきてよ・・; 手つけてたし、もしもの時のテンプレが役にたったけどさ・・;

で、仕事明けの早朝5時、タバコと朝食買いにコンビニまでドライブ・・・。
が、車庫入れするのに、頭をふって、あ~カブる~と思ったらそのままストンとエンスト・・・。
そして、セルを回せど、エンジン掛かんない~~~;;
駐車場のど真ん中で立ち往生;;
早朝だから、だれもいない;;
JAF呼ぶ前に、超ヤンキー停めのスカイラインを何とかせねばと、パワーの切れた重たいステアリングをゴリゴリして、サンダルで1.5tの車体を押してたんです;;
コンビニのお兄ーさんが気付いて出てきて、押してくれたんだけど、押す場所が~~~、そこは押しちゃだめ;;とも言えず;;、FRPのバンパーがメキメキいってました;;
なんで、朝からこんなん;;

なんか、前にもカブって、ストール→エンジンかからないになったことあるんだけど・・・ターボタイマーが悪さしてる???



ラペはね・・・久々にペットC拾ったりしてたんだけど・・・。
↓こんな具合・・。
はーとぶれいく、その2


ハロウィンはちょっと好きかも・・・・なんでかって?
きもちいいかもw
白○インとかア○シェ殴ってるみたいできもちいい~~~w。
金持ちどもめ~~~~~><

どうでもいいけど、愛(愛のSS)でないぞ~~~。
愛をくれ~~~><。


校長先生のにゃんこ姿にとっても和んでる今日この頃です・・ノシ


【2008/11/02 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<過ぎ去りし日々と受け継いだもの・・・ | ホーム | もーもー湯座布団とか>>
コメント
そういう星
なんか最近、みんなティム成功していますよね。
ホークとか、ホークとか、ホークとか・・・
雪で失敗しているラブさんって;;やっぱりそういう星ってあるんでしょうか^^;
【2008/11/02 18:20】 URL | フェレ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
そーだそーだ~~

かねもちなんか絶滅しろ~~~ヽ(`д´)ノ
運がいいやつなんか敵じゃ~~~ヽ(`д´)ノ



。。。。


ハァ……
【2008/11/03 19:13】 URL | 湯 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>フェレさん
ホーク持ちとか、サラ持ちとか・・・みんなきらいじゃーーー><
そんな星の下はイヤ;;


>湯さん
ラペ貧乏の会でも作ろう・・・・。
とーふーの人を会長にして・・・貧乏が加速すること間違いなし・・・。

【2008/11/04 09:08】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)y─┛~~
【2008/11/04 15:12】 URL | 神酒 #-[ 編集] | page top↑
Re
>神酒さん


(゜∀゜)
【2008/11/04 15:59】 URL | らぷ #-[ 編集] | page top↑
エアフロかECUの・・・・
燃調があってないんじゃないの?
どんな改造してるかわからないけど・・・・
エンジンまでは手をつけてないと前に見たような気がするが
たぶんインテーク&エキゾースト関係は変えてるよね?
きのこ付けたり、社外マフラーなど付けると燃調が変わったりするから
たまにECUの補正範囲を超えたりするとストールの原因になったりするよ
エアフロも疑ってみてもいいかも・・・・・・
なんにせよ日頃のメンテが大切だよ。
ちょっとしたことで調子を崩す時もあるから、自分でできる範囲でね
今回の状況を考えるとプラグもありかな・・・・・
よくカブルようなら番手下げるとかね
走りに行くときだけ番手あげればいいしね

んじゃ、またね~
【2008/11/04 21:27】 URL | かりん #cA0qpPeY[ 編集] | page top↑
Re
>かりんさん
この記事書いてから2,3思いつくことがあったんで、エアクリの交換と箪笥の奥に眠ってた6番のプラグに交換・・・箪笥にプラグがある女って・・・。
ってゆうか、たいして走らんクセに7番いれてたわたしって・・・orz
で、調子もっどったっぽいです;
エアフロはまだ綺麗でした^^;
寒くなったのも原因かな・・;
再セッティングしないと・・・。

しかし・・・さすがとういうかなんというか・・・校長先生は何でも知ってる・w・

【2008/11/05 01:35】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/27-ad8e1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
