【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過ぎ去りし日々と受け継いだもの・・・
めちゃくちゃ懐かしいSSがでてきた;;

なつかしのSSその1
校長のスーパーサブwがいてる~ww。
黒さんのリベキネがまだトト><。
そして、ベキさんはオリジナルスキル分身を発動中ww。


なつかしのSSその2
パルシージ初勝利><b。
校長、プレさん、隊長、ミカTもいてるね~。


なつかしのSSその3
パル防衛のときのだね。カイさんがいてる~><。
ero亀に埋もれてるわたし・・・イヤンw


なつかしのSSその4
同じく、パル防衛の時。
にゃ~さん・・・なにやっとんww。


なつかしのSSその5
おそらく、らも最後の勇士>< クレでも先頭を走ってるw。
らもさんがいてるとすっごい安心感があったのよ・・・・・・プレさん・・・;;。


なつかしのSSその6
当時のカンタほぼフルメンバーがいてたはずw。
オチはやっぱりあふぉんですw。


ほんと、いろいろあったな~・・・。

【2008/11/04 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<過ぎ去りし日々(おまけ) | ホーム | 愛をだしてください・・>>
コメント
どのSSにも自分がいませんけど!何か!?

自分のギルド貢献率の低さがまるわかり・・・

いいもん・・・一人でSSとって楽しんどくかんね!
【2008/11/04 20:48】 URL | HANAMICI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/28-c3889c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
