スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カルピスフィズの呪かしらん?
朝起きたら床の上に転がっていたらぷです・・・。
昨晩は色々飲んで、寝た記憶(?)がまったくなく、気付いたときには電気テレビPC全てつけっぱで、カルピスフィズがこぼれて床がベトベトになってた・・・。

床の掃除をしてからラペにINして、【悪夢↓】にまっしぐら。
珍しく空いてたのでラッキーと叫んでみたら、すぐにクレがつかまって、火力もアサがつかまったので、トリオでいいじゃんと思ってたら、クレさんが「トリオはイヤン」と言うので、遅れてささしてきたマリ○さん入れて2本。
目ぼしい収穫はバイタルだけだったかな・・・。
今日は1日悪夢に住もうかと思ったけど、ヘンな寝方してたからテンション上がらず、おとなしく街にもどりましたよ・・・。

そのあと暇潰しに最近INしてない綾さんの代わりにアヤアヤでも見に行こうとマルへ。
色んなひとに聞いても見つけられず、スンさんが合流してくれて一緒にマルを駆けずり回って、ようやく発見!
アヤアヤ発見!

とりあえずシバいてみた。
アヤ討伐よわ・・・。
探し回ったのにアッサリおわり・・・。
ケンタ連れたアヤを討伐する日も近いな・・・。

で、ホラに帰ったらマリ○さんがいて、「鹿いく?」と誘われ、「いくいく~」と鹿PTに参加。
最初に鹿から始めておいしく頂いたのはよかったんだけど、狩り終盤になってふと横をみると黒くて大きいのが迫ってきてるよ・・・・。
無理無理wそんな大きいの無理です~w。と、お祭り騒ぎにw。
んで、死亡者は私だけ・・・ってかなんでわたしにタゲが?
久しぶりに瓶のお世話になりましたよ・・・まあ、リベンジついでに最後に鹿食べれたからいいけどさ・・・。

そのあと、ポーさんとかエドぽんとグダグダしゃべってから、昼寝するのにおちて、反逆のルルーシュ見ながらギルイベまで昼寝(夕寝?)するつもりが・・・。
起きたのは「飲みにいこー」という内容の着信。時計の針は22時・・・。
イベント・・・もう間に合わんやん;;ってか終わってるやん;;。
もう、開き直って2時まで飲んでました・・;。

そんな1日・・・。



酔ってるからヤケクソでサービス。
クリックしたら5Mね・・・今度こそ、絶対に徴収するからね^^。
背景がどこか当てた人には何かプレゼントしよかな・・・でも、ハズレたら5Mもらうからね^^。
ヒントは九州。


ま、グダグダな日でした^^;
おやすぅ~ノシ

スポンサーサイト
【2008/08/04 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<永遠の愛なんて;; | ホーム | 足らないのはリアルコンセントレーション>>
コメント
[影]ω ̄)ジーーー
[壁]д=)ょっぱらぃめぇ
|彡サッ
 ・
 ・
 ・
[壁]д=)リアル画像はってあるからリンクはってょいのか判断できまへん
[壁]д=)画像保存して携帯のまちぅけにしちゃる
【2008/08/04 12:09】 URL | ひだまり #-[ 編集] | page top↑
ポチっとクリック
[壁]д=)携帯の待ち受けしちゃる
【2008/08/04 19:34】 URL | HANAMICHI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
まめに更新してる・・・w
モチベが上がらんほど頑張っちゃ疲れるよ^^

誰かが ラブさんヨダレ垂らして寝てるよ~って言ってたけど・・・
ホントだったのか!

そんなことしてる間に・・・クイズの商品もらったぞ~ ^^v

悔しかったらクイズ大会開いていいよw
商品もらってあげるw
というわけで、またねー^^
【2008/08/04 22:42】 URL | スンク #-[ 編集] | page top↑
ひだまりさん>
待ち受けにしてどうすんのよ・・;(そうゆう趣味だったのね・・・いやん><b)
酔ってて気付かなかったけどすっぴんだし;;
もうすぐ削除するから・・・リンクはまぁ、適当にw


はなちん>
キミ等は・・・ほんまに・・・w。
5Mだよ・w・


スンさん>
なんかさ・・・どこ行っても中途半端なレベルなんだよね^^;
でも早く椿をでっかくしたいしさ・・・。
ってゆうか、ヨダレたれてないよ・・・たぶん・・・。
鹿とかタキンとかお祭りPTなら主催しますよ・w・
マスタと違って貧乏だから、デスペナという賞品しかでないけどw。
【2008/08/05 02:23】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/3-5db565c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
