スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動けるってたのし~~~w
忙しくて、放置気味ですが・・・、ネタは色々あるんですよ・・・。


とりあえず、土曜のシージお疲れさまでした~。
前回の神風Gさんとのシージがいい勝負だったので、次やるときはネカフェにいくぞ~って決めてたんです・・・。
が、当日の予定が色々あったんでシージの準備だけしてお出かけしたりしてて、ネカフェにはいったのがシージの1時間前、そこからダウンロード・インストールしてたら時間がない><、ってなって灰スペックPCの場所に変えてもらってたりなんやかんやしてて、INしたのが5分前でした・・;
遅刻ごめんちゃい・・;

INして普段のクセで普通に広告チャットに打ち込んでごばったり、バフもPOTもなくてぎゃーぎゃー言ってサクサク感満喫どころじゃなかったんだけど、始まってウロウロするとサクサクうごけたんですよ><。
動けるって、楽しい~><b
ネカフェいっても、動けなかった人もいてたみたいですけど・・・。

内容はね・・・。
復活地点の関係であちこちウロウロしてたけど、今までで1番ちゃんと仕事できてたはず・・・。
印象に残ったのが、後半くらい石に特攻してきたBSさん、たしかハルさんと一緒にひたすらどついてたはずなんだけど、硬いのなんの・・・当ってるしダメもとおってたはずなのに倒れない・・;
あと、にらみ合いになってる時に突っ込んでいくフェレさん、男前でした><b

2時間フルをなれないキーボード(Dell苦手;;)でやってへろんへろんになりました・・;

で・・・完全燃焼して、灰になって燃え尽きた感が・・・。
ソロもPTも対人も火力不足してるし・・・・・・『そろそろ』かな・・・とかちょっと考えたりしたり・・・。



P.S. コメントちゃんと見てから、ちょっとまってね・・;


スポンサーサイト
【2008/11/18 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大娘ってなんやねん・・・ | ホーム | はーとぶれいかー>>
コメント
え?引退?
許しません
自分より先に逝くのわ・・・
【2008/11/20 18:47】 URL | HANAMICHI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
そうも読めますよね・・・
でも、毎日INしているので安心ですかね!?
【2008/11/22 09:58】 URL | フェレ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
そろそろ・・・槍の出番ということですね ><b
【2008/11/22 19:32】 URL | 綾錦 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
じゃあガンバって次は「らぷ・」をR6に…w
【2008/11/25 01:47】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>はなさん
R6装備が出ないとフラグ立ちそうです・・・まじで・・w

>フェレさん
そういう意味であってるってww。
引退というか、チーズさんみたいに隠居しよかな・・w

>綾さん
槍の出番・・・シージとギルハンは槍でいい?ww

>クガさん
らぷ・R6までいくかな・・;
でもラブより力いれよかな・・;

【2008/11/26 12:19】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/31-cbc49055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
