【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大娘ってなんやねん・・・
おひさしぶりです。
レイドの前に湯さんが小娘と呼ばれてるのをみていいな~(なにがいいんだ・・;)と思って「わたしも~」って言ったら、大娘とか言われてご機嫌斜めです・・。
(ふん、小娘にはない魅力があるんだよ・・)


かなり、さぼってたので、ふる~いネタから・・;
エーブラン進化
エーブランの進化ボタン押しちゃいました・・;
雪原でがんばって育ててたんだけど、そろそろ限界に・・・;;回復専用だしいいや~『ポチ』ってかんじです・・・。
レベルは内緒です・・・。
2代目海洋深層水とか白ワイン代理ヒーラーとか名前変えたい・・・。


んで、神酒さんの引退模様;;
おやすみ神酒
神酒のアホーーー
アルシェのボケーーー
鱈のナスーーーーーーー
マリーの・・・・・・うぇ~~~~~~ん;;
寂しいやんか;;
(ほんとはもっと端っこに並びたかったんです・・・でもアタフタしてるあいだに動けない雰囲気に・・・中途半端なとこに並んでしかもカンタの旗が浮いてるし・・;もうしわけなす;)
遺品のペンギンスーツを着てる鰤は立派(?w)な鰤になるでしょう・・・w。
んで、オークはリアル神酒にちなんで『マリー』に改名の予定・・・w。
・・・なんか、まだ実感なかったり・・・ふらわ~のチャットにも出没してるし・・・w。
・・・わたしの『ナス』リストにまた1人追加・・・。


んでもって、先日拾ったR6召喚服を元手についにR6片手剣げっと><b
R6長剣げっちゅ
ようやく、片手だけげっと>< だいぶと火力あがりますた・・;
しょぼくてもいいから光らせたいんだけど、+4→+5に古代つかっちゃうのはもったいないんで、しばらく光らない仕様でいきます・・;
もう1本+鎧はいつになるのやら・・・・・・。
ま、普通になぐっててもファングのタゲ取れるくらいにはなりました・・;


今はなき紅蓮連合さんとのシージとか蟹さんとのシージとか色々あったんですけど、しょーりゃく。
のし



マリーのあほーーー;;愛してたのに・・・・・・でもオークなあなたは愛せそうにありません・w・

【2008/12/12 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<せめて、生娘と呼ばれたい・・・ | ホーム | 動けるってたのし~~~w>>
コメント
古娘(こむすめ)・・・・
【2008/12/13 22:40】 URL | ・・ #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
うがーーーーーーーーーーーー!!
ぴちぴちじゃーーーーーーーーー!!
【2008/12/14 02:10】 URL | らぷ #n719o5vs[ 編集] | page top↑
ピチピチ…既に死語モゴモゴ…w
【2008/12/14 04:10】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
最初のコメ誰ですか!
(最高です・・・ ><b)
【2008/12/14 22:47】 URL | 綾錦 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
古娘フイタ
ぷぷぷ
【2008/12/15 01:29】 URL | はるぼ #/rZNZEL.[ 編集] | page top↑
うるさーーーーい><
あほ~~~~~><
【2008/12/15 01:57】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
最初のコメ主・・・詮索やめてね・・・

殺される・・・
【2008/12/15 13:53】 URL | 名前をあげずらくなった・・・プリースト #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
(゚∀゚)?
【2008/12/18 12:11】 URL | リアルオーク #-[ 編集] | page top↑
プリ・・・根性曲がったプリしかわたしのまわりにはおりませんが・・・。

あ、リアルオーク・・w
【2008/12/19 01:11】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/32-984e0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
