【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せめて、生娘と呼ばれたい・・・
第一声に「古娘」。
ささしても、「古娘」。
叫んでも、「古娘」。
古娘ふるむすめフルムスメ・・・・・・。
うるさいんじゃーーーーーーーーーー><+
あと、わたしは変態じゃなくてちょっとエロいだけです・・。
変態なのはエロ○さんとか、エド○さんとかですよ~ww。


ベキさんと日替わりで、カンタのNO1を取り合いwしてる今日この頃です・・。
そんなんしてるうちに126になりました・・。
白竜にもどうどうといけるぜぃ><b
なので、ターヘル連れてって><


え~、先日ハルさんが、R6鎧をゲットしたみたいなので試着させてもらいました。
きも~きも・・・orz
R6装備のドロ率が倍になったみたいなんで、いつかは拾うか値段もさがってることだとおもうのでいつかげっとするでしょうけど・・・・・・パンダ必須・・;


で、クリスマスですか・・。
あと、くまの景品が実装されましたね・・。
くりすます~
憧れのしましまにーそをやっと着れてご満悦。
熊手(片手剣装飾)はけっこうお気に入りです・・w。
両手そろえたいから、125↑か90↑(?)で熊道つれていって~~~><。


そんで、
小椿たんじょう~><かわゆい後頭部しとるやんけ~><b
小椿たんじょう~w。
ベルト用にせっせと育てます・・w。
いつかは、椿と同時して、ダブルなだれ~~w


そろそろ、オークにマリーと名づけよっと・w・ノシ

【2008/12/19 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<めりくり~♪ | ホーム | 大娘ってなんやねん・・・>>
コメント
生娘はないでしょ・・・
古娘ですでに定着してる気がするよ ぷ

Pristellaが123になったのでターヘルに参加できるようになりました。
時間が合えば誘ってちょ。
R6鎧は+12へ強化済みなので壁ができるはず。
【2008/12/19 09:42】 URL | はるぼ #/rZNZEL.[ 編集] | page top↑
古娘・・・定着してるねww

はるさんの重はエロンさんのナイトみたいに被ダメを極端に削るスキルはないですが、追加ダメ付与の自己バフを体力増加のスキルやらなにやら付いてるので安心してターヘルに逝くとイイヨ(・∀・)
【2008/12/21 12:51】 URL | HARID #-[ 編集] | page top↑
古娘って「こむすめ」って読むんだろwww
【2008/12/21 14:39】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うん。間違いなく「こむすめ」だね・・・(´            ー            `)y-~~
【2008/12/21 20:23】 URL | 黄昏のイノヤス #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
へぇ…古娘かぁ…
【2008/12/22 00:18】 URL | 酒 #-[ 編集] | page top↑
古い古いゆうなーーーーーーー><
まだ20代じゃーーーーーーーー><
【2008/12/23 17:05】 URL | 小娘らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
ギリか・・・・
【2008/12/23 21:55】 URL | 哀愁ののイノヤス #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
リーチ1発だね
【2008/12/24 08:53】 URL | はるぼ #/rZNZEL.[ 編集] | page top↑
まじか。


ラブさん・・・


(´・ェ・`)どんまいデス
【2008/12/25 02:44】 URL | 湯湯 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ギリでもリーチでもないわい・・;

どんまい、って・・・・・・。
【2008/12/25 17:30】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/33-9868f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
