スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めりくり~♪
もう、小娘とか生娘とか贅沢なこと言わないんでw、せめてお姉か姉御くらいにして><


クリスマスですね~。
一昨年くらいは定時で退社して、御堂筋界隈をブラブラしてたんですが、今年のイヴは家で鍋とワインでうにゃうにゃしてました(2人でよw)。
エドさんは3日間モニョモニョして、朝からがんばったらしいです・・w。
イヴの日のチャットはみんな発情してました・・・w。


遅っいネタなんですが・・・、パルシージお疲れさまでした・・;
楽しんでる人が多かったみたいなんですけど、わたしは終始石周辺で必死になってた記憶しかございません・・;
『なんもできんかった・・・』が正直な感想です・・;
120後半のアサがひとりでどうこうできるわけないんですが・・・通路に犇く猫さんにはウンザリしました・・;
やっぱり、水晶が1番おもしろいかも~・・w


先日はなちんにもらったサンタ服・・;
多すぎ・・;
多すぎだからww。

あ~、プレゼントといえば、綾さんはとってもいい人ですよ~ww。
ありがとね><



矢井田瞳&小田和正 恋バス

相方のいる人もいない人も↑聞いてほっこりしてちょ・・・。

スポンサーサイト
【2008/12/25 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<増殖ちう・・・ | ホーム | せめて、生娘と呼ばれたい・・・>>
コメント
発情発条
多分、ラブさんより・・あげたひとがいます・・・
20個近くそのひとの課金ペットのまわりで置き逃げしました・・
【2008/12/27 18:38】 URL | HANAMICHI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
どーせなら、永久ください・・・。
【2008/12/28 23:57】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/34-2a1a87b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
