【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
永遠の愛なんて;;
夜にINしたら、【永遠の愛】の期限が切れててショックならぷです;;。
フッ・・・永遠の愛なんて・・・ありゃしないってことぐらい・・・そんなこと分かっててもさ・・・。


ラブの装備とか、椿の装備もそろってきて、レベリング以外は落ち着いてしまったので、いい加減Cを充実させて、新しいペットが欲しい近頃・・・。

111歳にもなって、ア○パ○が+2だなんて口が裂けても言えないよ・・・。
誰か○サ○ク安く譲ってください・・・切実に・・・。

今欲しいペットは骨、今ならサブの魔獣(足の遅さ意外はお気に入り)で育てられるし、ラブで使ってHAEEEEEEEEになりたい><w。
地鶏とか黄昏より何チャラとか見るてるとホーク欲しくなるけどさ・・・もうほとんどあきらめてるからいいよ・・・。


椿がね・・・ラブと違って成長期なのか、すぐに追いついてくるから、カルテットとか火力足りてるときはアオ出すようにしてるんだけど、OBどうしようか迷うんだよね・・・。
アオは回復専門って割り切ってるから早く進化させたいけど、MPすぐに枯れるし2,3発殴られただけで成仏するし結束とかくれんぼ使ってるとMP回復しないし・・・海洋深層水とかチロルはどうなんだろ・・・今度きいてみよ・・・。


今日はしらふでベッドに潜って寝るからね・・;

【2008/08/05 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<びーむさーべるになった? | ホーム | カルピスフィズの呪かしらん?>>
コメント
OB推奨
海洋深層水は+10で進化したから、後悔してる。
LV115なんて通過点だからフルOB推奨
がんばれ~
【2008/08/05 07:03】 URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
女わ30からや~ってこの前テレビでしてたよ。
三十路なんて人生の通過点だからフルOB推奨
がんばれフルOB






イエナニモイッテオリマセン。
【2008/08/05 10:31】 URL | HANAMICHI #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
フルOBまであと少し・・ガンバですv-91
私はまだまだだけどコツコツと・・v-12
最近、ドラゴンの子供をテイムして成功~その後に巨大な親ドラゴンが現れて踏み潰されてテイムしたドラゴンを連れて行かれた夢を見ました・・・。
何が悲しいって親ドラゴンの大きさが半端じゃなかったです・・。
山の間から・・v-281←こんな感じ・・Lv150で騎乗スキル・・ていうかギルメン全員乗せて移動できそうな大きさでしたよ・・v-37
【2008/08/05 11:21】 URL | ぱいにゃん #MvScDlpk[ 編集] | page top↑
Re
かりんさん>
こーーちょーーー><
まさか見てくれてるとは;;
もう永遠の師匠です>< どこまでもついていきます><
PT組めるようにがんばるからね><
アオのOBがんばります><b


ハナチン>
別に焦ってるわけじゃないからww。
ってか、人生のフルOBってなんじゃ・・・うん?i-191


ぱいにゃん>
マスタ・・・なんちゅー夢を・・・ww
野良行きまくって早くR5になって><
そんで、カンタメンバだけでタキンしばいたりターヘルにいこ~><b。

【2008/08/05 11:34】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
むふ
ア●パ●+4をなにげに装備してますヨ(笑)

チロルは100で進化させたけどあんまり後悔してません。てか全然後悔してません(笑) メインペットじゃないというのが一番の理由かもねー。
雪は当然フルOBするべきだねーまったくもって頼りがいのあるツララ第二号になってくれると思いマス
【2008/08/05 16:53】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
わふ~(>ω<)ノ
メインでもないのにア○○ク+2装備してますヨ

↑のクの字の人と違って、回復手段の無いアサだからこそ椿はもちろん青もフルOBまでやってしまっててもいいのかもしれませんね

最後に決めるのはらぷさんですが、後々後悔のないように・・・
【2008/08/05 17:01】 URL | HARID #-[ 編集] | page top↑
Re
ク○さん>
テレポ代もないくらい貧乏なくせに・・・アーマーいるいる言うて結局買わんかったくせに・・・最近までマントもなかったクセに・・・+4・・・理不尽・・・パク+4くれ~~~。

エーブラン(アオ)はねぇ・・・テイム横殴り事件の後で白さんにもらったアオだから、心情的にはフルOBさせたいのよね・・・まぁ、100歳になってから考えよっと。


る○さん>
椿はもちろんフルOBしますよ~^^ 本体時給10%でもがんばるぜぃ><b
最近もっぱらトリオで狩りすることが多いからアオ出しづらくてねぇ;;
カルテットだとMOB枯れまくりで渋すぎて・・;
まぁ、とりあえず椿を【とーふさん】より頼りがいのあるつららみたいにすることを優先でww。

【2008/08/06 02:29】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
R6ペットマニア
カリンさんが言ってる通り、Lv115は通過点です。
Lv115までは遠く感じるかもしれませんが、頑張ってフルOBすることを勧めます。当然JPのこともありますので。

フルOBさせたときの達成感はなかなか味わえるものでもないし、自慢のペットの1つになると思いますよ。

自分はR6ペットを4体持ってますが全てフルOBしてます。 フフフ

ちなみにコモン全種 フルOB進化作戦実行中ですw コモンが8体に増えてるけど・・・
【2008/08/07 11:01】 URL | harubo #/rZNZEL.[ 編集] | page top↑
Re
ハルさん>
こっここにも大先生が><・・・教頭先生と・・・w。
え?にゃ~さんとか、クのひとはって?・・・にゃんこと、とーふで・・・。

アオのOBがんばります><b

【2008/08/07 14:06】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/4-91c48994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
