【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなアンタになってみたい・・・
セイレン連れてる人はみんなロリコンじゃん・・・と偏見もってたんですが・・・某連合ますたやってるブルーシートのプリーストとか・・・。
最近はちょとかわいいかな・・・とか思ったりも・・・。
せいれん・・・
でもやっぱり・・・小生意気なクソガキにみえる・・・。

杜若(かきつばた)とあやめでどっちにしようか迷って、あやめにすることになったんだけど、『菖蒲』と書いてアヤメにするか、『文目』にするかで迷って、1発変換される『菖蒲』にしたんだけど、湯さんに「しょーぶしょーぶ」言われて、やっぱりねorz・・・って感じ・・・。

↑の子は前でガンガンがんばってるわたしの後ろで、ちょろちょろデバフしたりたまにFAしてタゲとったりするいやらしー娘に育ってます・・・。

似合ってなくても遠距離職やってみたい今日この頃。

【2009/01/10 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐだぐだやってます | ホーム | うしうしうっしっしー>>
コメント
名前でいじられまくる苦しみを味わうがいい・・!

しょーぶ! しょーぶ!
【2009/01/11 01:55】 URL | 湯湯 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うにゃ・・・ しょーゆ~ お~ゆ~ しょ~ちょ~ ・w・
【2009/01/16 01:30】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/40-e9e04ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
