【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜が滲む
例のフレーズが聞こえなくなった(陰で言われてるかも)んで、久々に更新。
というわけではなくて、2月の中ごろから忙しい日が続いたのをいいことに、ほったらかしにしてたら、ネタとSSはたまってるし、広告がでてる~~~。
というわけで、久しぶりに更新します;



ろーさんの休止(引退じゃないよね・・;)の風景から・・・。
ろーさん休止の風景その1
運営さん、にんじんイベントおねがいします・・w

ろーさん休止の風景その2
べるりんのブログにもあったけど・・・・・・、かぶってないバージョン・・w

ろーさん休止の風景その3
なにやってもぐだぐだよね・・;
ろーさん元気にしてるかな・・



こないだのレイドのときに見たエロカワイイひと
えろかわいい・・?w

んで、くつがほしくてガチャしたら↓
たちのり~
倉庫に在庫@4です・・・座るときゅんきゅんなきながらたおれるのが素敵・・w



こないだ、るーさんにセイレンのテイムやらしてもらったときの風景
はーとぶれいかー再び
マリーと融合して・・・・・・見事に叩き割ってるね・・;
【ハートブレイカーらぷ】復活・・・・・・「くらえ鉄球っ」って・・・w



しめは、はなみちしりーず
(さんざんいぢられてるから呼び捨てでいいと思ってる最近)

はなみちしりーずその1
いやん>< ここここれでも一応きめたひとはいるんだからね>< だめよん><
(数打つってなんですか・・?)

はなみちしりーずその2
悶えるはなみち・・・

んで、きれいに撮れてたんで↓
はなみちしりーずその3
↑のときはまだ引退するって知らずに、なんとなく撮ったのに・・・・・・ラルが進化したときにちょっと「ああ・・・」って感じはしけど・・・・・・。
土曜日が最後(?)のINになるって言ってるけど・・・・・・たぶん、泣かせられます~~~TT
泣かされるだけはイヤだから~~~パンダパーツとか~~~帽子とか~~~耳とか~~~よこせ~~~~!
カードは燃えるからいやだ~~~~~;;;;




選曲が古いとかいうなよ・・;

【2009/03/04 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハナミチ強化週間 | ホーム | 忘年会より新年会!?とキャラ整理その2>>
コメント
言いたくなかったけど若干線かよくやっぱ古いよなあwって思ったり、思わなかったりーw^^v
【2009/03/04 13:10】 URL | エド #-[ 編集] | page top↑
古いってゆうな~~~><
【2009/03/07 03:22】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
ナ、、、ナウいね
【2009/03/07 06:45】 URL | ふぇれこ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ナウい・・?
懐メロっていうんだよ~古いって^^
【2009/03/07 10:34】 URL | ぱい #50BoAuk.[ 編集] | page top↑
あの・・・古いふるいって・・・・・;
【2009/03/07 20:34】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/43-e87c81af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
