スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがと・・・ はなみち
3月7日、誤字王はなみちが、カンタからラペから巣立っていきました。
チャットのからみはいっぱいあったけど、お互いメインでPT組んだのは数えるほどだったかも・・・。
最後のINのときにはたくさんの人があつまってくれて、ああこの子は愛されてたんだな~とか、親の心境でしたww。

まあ、お別れ会の模様です↓

らすとはなみちその1
はなみちも、白さんも、オルニトくらい用意しときなよ~w。

らすとはなみちその2
↑このときくらいから、目頭があつなってました;;

らすとはなみちその3
わたしひとりだけ、黒のらんじぇり~・・・・・・。

らすとはなみちその4
↑のとき、もうぐじゅぐじゅになっててチャットもロクにみてなくて、ぼ~としてたらどこに並んでいいのかわからず・・; 真中占領しちゃいまして・・;


最後の1言
らすとはなみちその5
なんか、はなみちらしいよね・・・・・・「ありがとう」→即ログアウトなとことか・・・・・・。


はなみち、新生活がんばってね。
早く、女の子を囲ってしまえば寂しくないぞ~~~w。
んで、こそっとINするの待ってるから・・w


ありがとう、はなみち。




これ書いててまた泣けてきた~;; 責任とれ~w

スポンサーサイト
【2009/03/09 11:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほーち娘きかーん・・・と、おしらせ・・・ | ホーム | ハナミチ強化週間>>
コメント
そろそろ卒検だよ。。。

あ~おちそう・・・

交差点でエンストしたとき超あせる・・・

【2009/03/18 20:16】 URL | はなみちょ #m8YbUcX2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 02:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/45-64637faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
