【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○○なひとたちへ・・・
菖蒲ちゃんの結束がlv10になったり、メインでストライク拾ったり地道にがんばればいいことあるヂャン?な近頃です・・。


先日、うしが叫んでて、まーさんが暇そう(マルソロ?)にしてたので、二人を誘って(寄生して)ステージでオラクル&ワンコのアクティブ狩りにいったときのこと。
ほしかったのよ弓服
きたよーーー><b レイドもシージもR5でいいんだけどさ・・・やっぱり着たいぢゃん、R6><b
欲しかったのよね~、小金できたら買おうと思ってたくらいに・・・w
ストライクとか、頭買うのにルピほしーけど・・・売らずに着るもんね><b
どーせ、はした金にしかならんし・・;



で、↑の前後のまーさんと、うしの生態・・・↓

ヘンタイまーさんその1
ハミ毛がすきなんだそーな・・

ヘンタイまーさんその2
いたいのがすきらしい・・

ヘンタイうしその1
うしもSMがすきなんだそーな・・

ヘンタイうしその2
うしはうなじがとってもすきらしい・・

キミタチ・・・・・・。
ヘンタイだね・・・・・・。



はみ毛って言葉でかならず思い出すことがあるんだけど・・・・・・。
会社勤めしてた頃、電車通勤してたんだけど、わたしは座ってて目の前に立ったねーちゃんがすんごいローライズを履いてたの・・・・・・。
で、・・・・・・チョロっとじゃないのよ・・・・・・出てる毛が・・・・・・。
たぶん・・・たーぶーん、気付いてなかったんだろうね・・・・・・。
その、ねーちゃんは途中の駅でヒール響かせて肩で風を切りながら降りていったんだけどww。
ねーちゃんのそのあとがきになる~~~ww。





なんの関係もないですw はがゆいの方を載せたかったけど、あんまりいいのがなかったんで
たまにカラオケで歌うんだけど、悪友がゆうには「アンタが歌う高橋真梨子こわいねん・・・」って・・・こわいってなんだよ><;


【2009/07/17 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<我が家のテレビが占領された日 | ホーム | もう○○なんてしないなんて・・・言うかもね・・;>>
コメント
はみ毛ですか^^;・・・。私は見たことないですけど、その女の人ちょっと気になりますね><;
【2009/07/18 19:46】 URL | nanami #-[ 編集] | page top↑
ラブさん・・・・。
全部載せちゃったのね・・・・@@;
ヘンタイじゃないのよ。。。ちょっとイタイだけ ><b

もちろん、牛君もね @@;
【2009/07/20 02:12】 URL | まぁー #-[ 編集] | page top↑
ヘンタイトリオなのか…
とりあえずチーズさんは引退してないよー
休止中w 多分w
【2009/07/20 02:48】 URL | クの字の人 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/48-f6718c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
