【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のテレビが占領された日
8月1日AM11時、Wiiとゲームショップの包みをもってやってきたバカレシ、我が家のテレビを占領。
8月2日AM1時、ずううううううううううううううううううううううううううっとモンハン3・・・・・・。
面白そうだけど・・・・・・テレビみたい・・・・・・帰ってよ~~~。



すっかり、書きそびれ(さぼって)たネタ。
わたしの天下その1
わたしの天下じゃーーーーーーw
わたしの天下その2
で、何回もポチっとしそうに・・・。
ポチッとしても、確認はあるんだけど・・・・・・間違って放棄したひとの気持ちがよーくわかりますた・・。
ラクの換金メンドクサカッタデス。 クの痔の方いつもゴクロウサマデシタ・・;


そんなにガツガツやってなかったBSがサクっとR5になったりして・・。
ラプスR5記念
ラブのときはもちろん、らぷ・のときでももっと感動したような気がするんだけど、今回はそんなに・・・。
エドBSが着てたこめっとこーとより、こっちのほうが好きです・・。 鰤はこめっとこーとのほうが好き。
でも、魔女帽とあんまり似合ってないな・・;
しばらくは、らぷ・装備を使いまわしまうす・・;


で、とーふで、ぶるーしーとで、おかまな人がしばらく休止することになったそうです。
ちょっとだけバイバイ
はやく、痔なおしてもどってきてねん><b サービスが続くかぎりまってるわん><w



最近のハマりもの化物語。 つんでれつんでれ・w・





テレビ見ながら寝たいよ~;;


【2009/08/02 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海に行きたいと思うけどクラゲに刺されたくはない | ホーム | ○○なひとたちへ・・・>>
コメント
寝る時まで占領されているのは大変ですね^^;;

換金お疲れ様です^^
ラブさんの天下でしたね・・・><b
【2009/08/03 13:20】 URL | 茜 #-[ 編集] | page top↑
懐かしい歌^^私この歌好きです☆しかし、モンハンって相当面白いみたいですね^^;私はやったことはないですけど、回りの人からよく聞きます!廃人にならないようには気をつけよっと^^;
【2009/08/04 06:45】 URL | nanami #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/49-5eb87037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
