スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びーむさーべるになった?
INして叫んだら、あみさんから「水晶いかへん?」みたいなササがあったから(途中のやり取りはかなりすっと飛ばしてます)久しぶりにじゅじゅで水晶に。
狩場を求めて彷徨い、たどり着いたのが階段の右上。
サブではSS飲まないことにしてるんだけど、かなりうまうまでしたよ^^。
たーだ、分かってたんだけどさ・・・改めて思い知ったよ・・・。
支援職向いてないって><。
釣りの人の足バフ切らすしさ、アサの人のバフも一瞬切らしてたしさ、リンク処理できないしさ・・・バフ欄凝視しすぎで肩こるし・・・。
もともと、R3のじゅじゅ服の可愛さ(えっちーけど)に憧れて作ったキャラだから、当分は連合とギルハンPTにしか行かないで放置しよ・・・。


R5SQが3つほど倉庫に眠ってたので、ラペでは貧乏なわたしだから、芋を追加購入して剣のOEしてみました(運営側に上手い具合にだまされてる気もするが・・・)。

元素はもちろん、ノミの心臓なので粉まで使って、+8と+6のできあがり~。
やっと+8と+6
ようやく+8と+6だよ・・・いつになったら+10にできるんだろ・・・。

で、感想は・・・思ったより火力UPしてるじゃん・・;
これなら、トリオでアオ出してもいけるかも・・・まあラブはもともと火力あるから・・・ってゆうか火力だけ・・・。

で、アオのOBの件で、色々アドバイスもらったんだけど・・・両極端な意見で・・・余計に分からんくなった・・;
フルOBするかどうかは保留にして+20くらいまではがんばってみるかな・・・。


明日(もう今日か)は病院いかないとだめだから、早よ寝よ。

あ、そろそろ自画像削除します。ポチっとしたひと、取立てにいくからね・・。

スポンサーサイト
【2008/08/06 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまだに迷走 どこでも迷走 いつでも迷走 | ホーム | 永遠の愛なんて;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/5-4624f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
