スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海に行きたいと思うけどクラゲに刺されたくはない



ちょっと違う方向に冒険しちゃったのね・・・。
三銃士のアニメが結構好きだった気がする。
小学校のブラスバンドで演奏したような気もする。



世間はお盆ですね・・・。
今週の水曜くらいから夏休みをとるつもりだったんだけど、先週の金曜の晩からでかいイヌがずっと居座ってまして・・・有給とったらしーです・・・。
月曜は打合せがあったんで、仕事してたんですが、火曜日からはお休みモードになってたり・・・。
休みっていっても、台風やら地震やら、高速は渋滞やらでどこにも行く気がしないので、家でごーろごーろしてます。
なんか24時間ずっと一緒だと、3日目くらいにものすっごくうとーしくなって、それをすぎると空気みたいな存在になるんだけど、そんなのはわたしだけなんだろかね・・・・・・。



で、ラペなんですけど・・・。
ちょっと前から、SS撮っても、ラペのフォルダに保存されなくて困ってます・・;
SSは撮れるんだけど、自動(?)で保存されない・・;
だれか、わかるひといてたら教えてください・・;


↑の症状になる前に撮りためてたSS↓

かんとくがガラの悪いオッサンに見えたとき・・
かんとくネタその1


↓うしブロで見かけたとおもうけど、元気そうでした・・w
おのひとは今その1
育ってはなさそうだったけど・・;
あのひとは今その2
昔みたような気がする光景・・・(名前だけ・・)
(小椿もドナドナされる予定・・・)


2週間前くらい?にラブが131になったんだけど、SS保存されておらず・・・。
て、とこで、SS保存されてないのに初めて気付いた・・・。
カンタTOP5にいてられるようにぼちぼちがんばりまうす。


スポンサーサイト
【2009/08/15 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<白ラストシージとか | ホーム | 我が家のテレビが占領された日>>
コメント
画像に文字入れたり、、、すごいです~^^
私にはまだそんなスキルがありません><
茜をがんばらないといけないのに、、、サマナーの育成にはまってますwww
【2009/08/17 01:41】 URL | 茜 #-[ 編集] | page top↑
画像に文字って入れられるんですね~!私はその辺まったく分かりません^^;まずブログに画像載せませんからね・・・。めんどくさくて^^;私はお盆に海は行きましたが泳いではいません~魚とか釣ったり、岩場で遊んたって感じですよ@@クラゲ嫌ですよね・・・。私も刺されたくないのでさすがにお盆は海に入ったことないです!
【2009/08/17 08:14】 URL | nanami #-[ 編集] | page top↑
Re
お二人ともツッこむところがソコなのね・・w

>茜さん
茨の道のBSがんばってw
R4中盤から楽しくなるから・・w


>ななさん
今年は海あきらめました;;
水着すら着てないわ・・・プールにでも連れてってもらいますよ・・・っと・・;

【2009/08/22 02:36】 URL | らぶ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
ぜいにk・・・なんでもないです!!

画像に文字って入れられるんですね><
【2009/08/23 17:55】 URL | belry #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
Re
>うし
ふん!贅肉なんかほとんどないわ>< 
ちゃんとくびれあるわい!!
【2009/08/25 12:01】 URL | らぶ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/50-61046318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
