【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広告・・・ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ
最近、体調よくないらぷです・・・('-'*)オヒサ♪
広告でても気にしちゃだめですよっと・・・。

いまだに梅雄(びすた)が我が家ではネットワークにいれてもらえず放置されてるんで、画像加工が面倒で更新してないわけじゃないですよ~w


統合してから1度も更新してなかったのね・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

先日、PrincessChariot連合さんとシージして以来、プリプリが頭からはなれません・・;
グダグダ長くなるんで↓でも聞きながらどうぞ・・;




統合騒動やらEP6-2のアプデ騒動が収まった直後くらいに戦神Gさんがぶりらんてに加わってくれました。
新連合とか
フュ・・・じゃなくて、ヒューさんブログを覗き見してちょっとからんでみたいとか思ってるんですが・・・レベル離されていってるし、機会がなかったり・・・・・・まだズケズケいけません。。
そんなこんなでとーっても遅くなりましたがこれからよろしくおねがいします・・・・・・。


らぷ・がで育ててた雪と骨が進化しましたよっと・・・。
小椿しんか~

桜しんか~
小椿は鹿で育てやすかったけど、桜はやばいな~って思ってたわりには、あっさり(でもないかも)フルOB完了で進化しました。
まぁ、小椿はすでにドナドナされてるんですが・・・・・・。
桜もPOT製造&ベルトにしか使ってなかったり・・・・・・。
今はこっそり(黙って)梅を育ててる魔獣です・・・・・・(雪原でも8割当たってるで大目にみてください)。


で、3枚目くらいのソングをテイムしに逝ったときのSS・・・。
はーとぶれいかー4度・・・
ハートブレイカー完全復活((( ̄へ ̄井) フンッ


ラブは毎日1本チャンピオンソロ(ドロはちょーまずい苦行)でボチボチがんばってる感じで・・・。
湯似がほぼ育ちきったんで、なんとかやれてる感じですが・・・。
ホークとかソングとか手にはいったら、もっとがんばるかも・・・。

そんな感じで小椿どなのルピとお皿で、鷹と歌の空探してたりします。
アンコ10枚くらい連続で燃やしてるから、そろそろずきゅーんとくるかもとか思いながら・・・。


とりあえず、梅の進化目指してがんばりまうす。その後はBSで赤とセイレン育てたい・・・。

まぁ、そんな感じで戦神G関係者のブログを勝手にリンクで・・・ノシ
あ、うしINしてたらこえかけてちょ


【2009/10/18 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しりシリ尻・・・校長はお尻がお好き・・・ | ホーム | Good bey belry>>
コメント
お邪魔します~^^ フューです・・・(≡д≡)
今後ともよろしくお願いします~><b

常にソロばっかで、全~然暇してるのでどんどん絡んできてねっ ミ☆
此方からもなかなか絡んで行けないのは秘密です^-^-^-^

進化2体おめです~ 凄いなぁ~
私も青以外の進化が欲しい今日この頃です・・・orz
(此方からもリンクしちゃいます~^^)
【2009/10/19 18:45】 URL | ヒュー #-[ 編集] | page top↑
Re
>フュじゃなくてヒューさま
お馬鹿ばっかりですがよろしくおねがいします^^;

わたしも暇かソロが多いような気がするんで、たこのように絡んで・・・それはちょっと・・・
【2009/11/07 19:44】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/55-4686909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
