fc2ブログ
ラブロはかにぱんを応援します
先日の祝日・・・気づいたら1日中ラペしてました・・;
半分は、かにサブのたまごと、もうデリしようと思ってるソサで水晶o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
で、もどってから小姑の如くやれ結婚しろとかブツブツ言われまくったんですが・・・・・・じつはかにぱん・・・・・・

かにぱん疑惑その1
ロ○コ○だったみたいです・・

そんで・・・まーさんは・・・もっと・・・

かにぱん疑惑その2とまーさん・・・
まーさんは、外歩いたらだめです・・


2人とも新聞に載るようなことしたらだめよ・・・。


タイトルは特に関係ないってか、↑の話になる前は、もし振られたらほっかいどーに傷心旅行に行くからその時は口説かれてあげてもいいよ・・・とか書こうと思ってたんだけど・・・やめときます・・・。


変態度の増してるカンタです・・ノシ



スポンサーサイト



【2009/11/07 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キャラ整理その4くらい・・?(ラブロは引き続きかにぱんを応援してます) | ホーム | しりシリ尻・・・校長はお尻がお好き・・・>>
コメント
貴様・・・必ず処刑してやる・・・

まぁーさんにしたら、まるで交通事故にあったような晒されかた・・・ごめんよ・・・;;
かにぱんさん虚言癖あるから(V)・∀・(V)
(本気でごめんよ・・・;;)
【2009/11/07 21:53】 URL | かにぱん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
本人のいないところで
こんな酷い晒し方って・・・・・;;
ま、まぁヘンタイと言われて否定はしませんが・・・@@;

かにぱんさんとその道を極めます!!
【2009/11/09 11:24】 URL | まぁー #-[ 編集] | page top↑
Re
>かに&まーさん

変態コンビ結成おめ><b

【2009/11/15 02:33】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/57-341a4b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |