【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ整理その4くらい・・?(ラブロは引き続きかにぱんを応援してます)
ラブロは【かにぱんに救いの手をキャンペーン】に参加中です。
↑のキャンペーンに、うにうに参加してくれるブログもぼしゅーちゅー。
(↑出鱈目ですが募集してます・・)


こんばんわ、1日1DXちゃんぴおん狩りをしようと決めた次の日に挫折したらぷです。
梅が進化した辺りから、モチベダウンしてるので、キャラ整理(晒し)です。新人さんの加入もあったのでちょうどいいかな・・・。


ラブソディ  アサ 136歳
メインペット 雪椿(雪)132歳 エーブラン(青)114歳
最近はすたもな消化にソウル狩りしてます。シクバフが確実にある間に145くらいにしたいけど・・・140くらいまでいったらいいかな・・・。
梅も使ってるので椿のレベルがやばす・・;

らぷ・  魔獣 118歳
メインペット 鐘梅(皿)117歳 夜桜(骨)116歳
サブでフルOBじゃない青も育成中・・・w メインペットだった小椿が転がされていったので、そこそこ硬い仕様からふつーの硬さ仕様になりました・・w

ラプス・   BS  110歳
メインぽいペット 皐月(赤)108歳 菖蒲(幼女)108歳 マリーメイア(豚)108歳 ラハーグ(雪)108歳(小椿に改名予定)
クラッカーで調整しながらペットの育成してるけど・・・4匹だとレベ差が2くらいはしゃーない・・・よね・・・。

らぶそでい  鰤  96歳
メインペットなし(笑) ペットの育成&パルソロ仕様の両手剣持ち鰤 ポケットにワンコ&転がし用の雪を常備
サブ垢の湯似の青もそだててます。 時間あるときは湯似とペアでパルに篭ります。

狂詩曲  魔導  34歳
クマ&月光キャラ
バフがオールlv10になったので、月光クマキャラとしてはやっと完成・・・でもクマはマジのほうががががぁぁぁぁぁ・・・・・・・。

ぷら  ソサ  78歳
メテオを打ちたいためだけに作ったソサ・・・・・・身包み剥がされていつでもデリおkな状態・・・・・・。

↓サブ垢
湯似  メイジ  90歳
メインペット アザレア(赤)88歳
バフキャラとして完成したけど、クレ様なので待遇よし、というわけでまだまだ野良もいってますw パル卒業くらいまでいったら、完全に放置・・・・・・。

弥似  魔導  62歳
メインペット 名前忘れられてるオーク56歳くらい・・?
アサは呪バフの恩恵が高いのでJlv40までがんばりたい・・・がんばれる・・?



放置キャラもいれて、8キャラって多すぎよね・・;
ぷらは名前はそのままで重つくりたいな~と思ってたり・・・。
忘却が再販されたら、らぷ・を転職してもいいかとも思うけど、魔獣たのしいからもったいないな。。;

らぷ・は120なったら放置(忘却再販がない限り・・・)、ラプス・はとりあえずペット進化まで・・・・・・バフキャラの移動が面倒だけど、ラブをもうちょっとあがるまでがんばってみようか・・・・・・。

向かい風だけど、前衛とペット職が好きなようです・・・。
PTしたい!と思われる前衛とペット職になれるように・・・アサは・・・ねぇ・・・3次実装で即死スキル追加に期待・・・。


まぁ、そんなかんじで・・・[壁]ρ ̄)ノ~~


【2009/11/15 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あまりりすは甘くない!? ラブロはもうちょっとだけかにぱんを応援するかも | ホーム | ラブロはかにぱんを応援します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/58-1cf0d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
