【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あまりりすは甘くない!? ラブロはもうちょっとだけかにぱんを応援するかも
ラブロは【ロンリーかにぱんに愛の手をキャンペーン】(大人の事情でちょっと変更)に引き続き参加中です。
まーブロ・うしブロは強制参加していただけることになりました。
引き続きキャンペーンにうにうに参加してくれるブログぼしゅーちゅーです。
(↑かにぱんが本気で「やめて;;」と言うまでつづけます・・・タブン)


もう年末ですね・・・・・・でも・・・そんなに忙しくもないです( ̄д ̄)
(大丈夫なのか!?わたし><)
まぁ、暮れ正月の世間様の休みの都合で忙しくなるはず・・・。
というわけで・・・・・・ボリュームありそうなんで、俳人さんのブログでチラ見したテガミバチのED曲でもどうぞ・・・。




内容はともかく絵はきれいです。
個人的にはこっちのほうにはまってます・・・そんな気はないですが・・;(主人公が男なら惚れるかも・・・)
それと、うしとちょっと話してたアニメはこっち、なんでこんなのがモテる話が多いんですかいの・・・(見るなら前期からどうぞ・・;)



ラペですが~
遅ればせながら羽のSSを
るしふぁね
↑結構さまになってる??


ラペ始めてから2年くらいたってたりします・・・月下で無限に続くクエをチプも使わずによくもまぁタラタラやってたなぁ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まぁ、あいかわらず阿呆なことやってますが・・・。
ばかばっか その1
まーさんが奥様をだましておにゅーのPC買うそうですが・・・いじりネタがまた増えた・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ まーさんの悲劇を逐一報告・・・するかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪



で~、すたもな消化でソウル狩りに必死な近頃(コンセつかっても1割ほど外れる;;)
レアげっと~ その1
苦節2年>< とうとうレアcげっと><b 長かったよ~;;
天使売れない売れないって言いながらもソウル狩りしてたら・・・
レアげっと~ その2
またでたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やばいです・・・なんか・・・出すぎて・・;
ケンタはほしーけど、どーせ燃えるので鷹の資金にするために早く売りさばきたいんだけど、なんか今は溢れてるのかなんなのかどっちもなかなか売れそうにないです・・;


シージ前にむか~しのなんかのガチャ?のハズレ品で遊んでみた。
ぎゃくたいまーさん;;ようじょぎゃくたいするまーさん・・・

ぎゃくたいかにようじょぼうこうするかに・・・

ぎゃくたいうしようじょ手篭めにするうし・・・

うし征服wうしを征服するようじょ・・w


で~で~、シージ終わってから先日まーさんが130なったので、あまりりすのクエいってみることに・・・カンタくおりてぃ炸裂で死屍累々云々なったりしなかったりしましたが・・・
甘くなかったあまりりす
無事(じゃなかったけど)討伐><b
そして死体も消えてないのにもう沸いてるあまりりす・・・[壁]-;)コワイヨー
タコ嫌いが加速しそう・・・新キャラにもたせるのに鰤で育ててたりするけど・・・やめとこかな(-_-;)
なんかめっさつよくなってましたよっと・・;
(‥ )ン?・・・よくみると・・・弓服・・・着てる・・・のは・・・目の錯覚だからっ!


そんで~で~、あまりりすの後でかににシージで使わなかった残り時間5時間とかいう馬汁もらいまして・・・。
もらったのが24時前後・・・いつ飲めってんだよΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
ま、お風呂あがってぼーっとしてからがんばって1本やったんだけど・・;
137><b
ようやく137なったよ>< 
上がってすぐにリバフして(バフキャラの移動めんどかったのでホラにリバフしにもどってたのw)140台のちゃんぴおんいってみたんだけど・・・つつつつらいかも>< 1本だけだったから石はつかってなかったけど結構しんどい;;、俳人さん曰く140まではしんどいらしーです;;
また苦行の日々が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今年中に140↑になっときたいけど・・・なれるのかしら(-。-;)


最後に・・・
むちゅ~
とうとう、かりんさまと(  )')chu♪
ノシ |彡サッ!

【2009/11/30 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あの人は今・・・その2とか? (まだまだかに応援ちゅー) | ホーム | キャラ整理その4くらい・・?(ラブロは引き続きかにぱんを応援してます)>>
コメント
あまりりす・・・悪夢のようだったなw
クレの方々にはたまらんかっただろう・・・><

ロンリーだかラブリーだかわからんが・・・おかしなキャンペーンはもうお止めください・・・

応援してくださるのであれば、うちの残業大好きな上司を大阪湾に・・・><;
天使空でもいいよ(V)・∀・(V)
【2009/12/01 00:34】 URL | かにぱん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
かにぱんさんのヘイトの高さに・・・ (≡д≡)プッ

なにはともあれLvup&レアC×2getおめであります^^
そうですね~やっぱアサは攻撃力が純粋に上がる馬とかケルベとかが欲しいですよね~;;
レア以上のテイムは成功する気がしませんが^^;

130台と比べると140台序盤はもっさりした感じの狩りで苦痛ですが;;
経験値効率的には若干上昇するので137歳位での引越しが良いと思いますよ^^
Lvが上がる毎にレジられる事も少なくなりますね~><b
【2009/12/01 00:56】 URL | ヒュー #-[ 編集] | page top↑
ラブさん
悲劇はおきませんよwwだって愛し合ってますから @@;

かにぱんさん応援キャンペーンには、喜んで参加させて頂きます ^^v

【2009/12/01 16:51】 URL | まぁー #-[ 編集] | page top↑
かにぱんさん応援キャンペーン参加しよかな^^ww

たまには一緒にPtしてくださ~ぃ^^w
【2009/12/03 00:34】 URL | かや #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Re
>かにぱん
ロンリーだかロンリーだかロンリーだかのキャンペーンはもうとまりそうにありません( ̄m ̄* )ムフッ♪

大好きな上司は・・・天理ダムにでも・・・(地元ネタで誰もわからんな・・・)


>ふゅ・・・じゃなくて、ヒューさま
いろいろありがとーです^^

ぜひぜひ、かにキャンにご参加を・・・w


>まーさん
えっくすでー近いね・・・自炊とか色々がんばってねん><ノ
で、ぬるぬる動けるようになったら、オシリスとかベトの壁よろしく~


>かやさん
かにキャン参加承りました・・・w

らぷ・も梅とか青とか桜とか120なるまでは動かすのでPT誘ってちょ^^;(今ソリきれてるから動かしてないけど・・;)

【2009/12/04 01:56】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/59-19818cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
