【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまだに迷走 どこでも迷走 いつでも迷走
さんざんポチポチされたと思うので、自画像削除しますた。
そこのポチポチしたひと、はよ銭だせぇやぁ~、すっぴん(手違いだけど;;)まで曝したんやどー。



本日は月光レイド~♪
はりきってたのに遅刻しますた・・; ごめんちゃい・・;
なんか本気レイドだったみたいで・・・2本やったんですが・・・。

1本目、ショートカットをレイド仕様にしてなくて月光の入り口でちょっと暴走w。
アサなのに前から5番目くらい走ってましたww。
で、たぶんわたしのせいで10秒くらいロス・・;

んで、2本目はショートカットも換えて前から2番目走ってましたよ^^;
だってさ・・・ロードが遅いんだもん;; しゃーないやんか;;

2秒差(?)で今んとこ1位です・・・レイドぬけできるかな・・・。
月光シージやってみたいらぷです・・・。
あんまり役にたたんかったけど、花鳥さんとのパルシージたのしかったな~。
パルシージもまたやってみたい・・・。

【2008/08/07 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<眠眠眠み~ん | ホーム | びーむさーべるになった?>>
コメント
スッピン出すことぜた~ぃo(゚Д゚)っムーリ
若かりし頃に海で焼けた肌をほぉっといて
出来たシミ!とかシミ!!とかシミ!!!
とか消せるならスッピンでも・・・・

写真なくなったようなので後でLinkはり
まわぁ~す。
【2008/08/07 11:05】 URL | ひだまり #-[ 編集] | page top↑
Re
あれはね・・・ホントに酔っ払ってね・・・後に引けなくなったというか・・・。
わたしもシミができるから絶対焼けない・・;
水着とか毎年買うだけで冬の温水プールとかでしか着ない・・・。

リンクおkです~^^

【2008/08/07 14:17】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
日曜シージかぁー
ひさしぶりにやりたいねー^^

行けるかな・・・・でも、月光だと人数少ないからね補欠でおk!! 出たことない人を出してあげてくださいなぁー
【2008/08/07 20:22】 URL | ぽーつ #ONBUFs4Q[ 編集] | page top↑
いつスッピンさらしていたんですか??
気づかなかった…。
銭の件は出世払いでお願いします><
【2008/08/07 22:54】 URL | ブンスケ #pOzCPZHc[ 編集] | page top↑
Re
ぽーさん>
残念ながらレイド抜けできなかったようで・・;
戦力の拮抗した月光シージやってみたかったけどね・・;
パルならレベル関係なく誰でも参加できていいかも・・・レイド抜けするのがかなり難しそうだけど・・;


ブンさん>
いつ晒してたなんて、ないしょですww。
早よ出世して~~w。
【2008/08/09 02:33】 URL | らぷ #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nururape.blog44.fc2.com/tb.php/6-6cf4660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
